SSブログ

お待たせしました 「sizo:ka」9号 発売です! [雑誌「sizo:ka」]

約半年ぶりのお目見えです。
雑誌「sizo:ka」9号が、ようやく刷り上がりました!

10_03sizo:ka9号.jpg

はいこちら、できたてのほやほやです♪

編集のH氏が明日から、県内の170店の書店などに配達に廻ります。
ここ2~3日の間に、書店店頭に並ぶかと思いますので、
もう少しお待ちくださいね。

1日も待てない!
そんなあなたは、ぱらぽんまでご連絡ください。
なるべく早く、お届けします!
(コメントに書き込んでくださってもOKです。)

ちょっと予告編!

10_03志太を歩く.jpg

ぱらぽんが担当したページです。
藤枝市大久保から、島田市伊久美をてくてくする話です。
本屋さんで立ち読みしてみてください。
気に入ったら(気になったら?)、ぜひお求めくださいね!
また、感想などもお聞かせください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。