SSブログ

「J・Ⅳ・M」ロケ地ツアー 第2弾を敢行しちゃいました! その② [着火塾&武将隊]

今日(1/16)のお出かけは、情報屋PKコンビだったので、
藤枝に戻ってからは、「J・Ⅳ・M」ロケ地ツアー第2弾を敢行!

まず向かったのは、こちら。
0116_22.jpg
藤枝駅横の2F「カフェ サモワール」。

*** お知らせ ***
「J・Ⅳ・M」と「せとやコロッケ(あみコロ)」に
興味のある方は、この先へどうぞ!



映画では、「J・Ⅳ・M」のメンバーがご飯を食べていました。
さあ、ランチですよ!
0116_23.jpg
今日のキャストも、おなじみの「せとコロ」トリオ!

ランチメニューは…、
0116_24.jpg
「デミハンバーグ定食」と「豚の生姜焼き定食」!

食後のコーヒー!
0116_25.jpg
美味しかったな~。

お次は…、こちら。
0116_28.jpg
「駅南公園」!
「J・Ⅳ・M」のメンバーが、「せとやコロッケ」を食べたところです。
「せとコロ」トリオに、「せとやコロッケ」を食べさせる!?
(共食いじゃん!?)
大きさも実物大じゃあね~。

というわけで、ちょっと代用品を使って、
3コロ、コロッケを食べるシーン!を撮影。
0116_26.jpg
芝生がこの色なのは、残念!
撮影していたら、風花が舞ってきて、ちょ~寒い!

「3コロ」のみんな!
次は藤枝のPRショット!を撮るからね。
「せとやコロッケ」を食べながら、サッカーをしているところだよ!
0116_27.jpg
「サッカーをしている最中(さいちゅう):サッカー最中」なんちゃって。

寒~い中、無事に終わった(!?)ので、
家に帰ってから、おやつを食べました。
0116_31.jpg
掛川茶に負けないくらい美味しい「藤枝茶」と
「サッカーエース(サッカー最中)」です!

ははは、「ロケ地ツアー」は、まだまだ続くぞ(たぶん)!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

BOOK

私はナポリタンが好みです。
by BOOK (2011-01-17 00:57) 

ぱらぽん

BOOK! 知っているわよ!
そう来ると思って、あえて頼まなかったのよ。
ホントはどちらにしようか、迷ったのよ。
さすがに「コロッケ定食」はないので頼めないけどね。

昨日の後半のロケは、極寒で「ひえ~っ!」だったわ。
3コロともよくがんばってくれたわ。
一番がんばったのは、私たちPKコンビだけどね。
(誰にも頼まれていないのに…。
でも、おもしろくて、笑いっぱなしだったわ。)
by ぱらぽん (2011-01-17 10:52) 

情報屋のK

そうなのよね、本当は他の予定も有ったのが、キャンセルになってしまって・・急遽ロケツアーに!サモアールは、娘時代(少女時代じゃないよ)に行ったきりで・・(^_^;)懐かしかったわ~~。それに予想外にお客さんが多くてビックリ。マスターも優しそうな方で嬉しかったわあ~。
公園では、吹雪(ちょっとオーバーだけど)の中を、場所探しに歩き回る私たち・・。完全に怪しい。
(お店でも相当(変な連中)と思われたと思うわ)


by 情報屋のK (2011-01-17 20:30) 

ぱらぽん

わざわざ、コロッケの編みぐるみを
駐車場まで取りに行くおばさんって変だよね~。
でも、3コロを撮せて、しあわせ♪でした!

マスターに「J・Ⅳ・M」と亮くんの話をしたら、
「好青年ですね」と言ってくれて、
身内でもないのに、「これからもよろしくお願いします」
って、言っちゃったんだよね!

コーヒーが美味しかった。
「コーヒーが美味しい」ってのは喫茶店の基本だね!
素晴らしい!です。
また行きたいな。
次回はナポリタンを頼むわね!BOOK!
by ぱらぽん (2011-01-17 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。