SSブログ

最後は、「魚レンジャー」の登場だ!? 「志太のうまいもの市」レポート その5 [勝手に応援団!]

2011年2/11(祝・金)「志太のうまいもの市」も終盤、
満を持して現れたのは…、

0212_56.jpg
「焼津 魚レンジャー!」

2010年3/20号の「リビング静岡」で紹介させていただきました。
その記事は、こちら
2009年に現れたときには、「国文戦隊 魚レンジャー」でしたが、
静岡国文祭が無事に終わったので、
「焼津 魚レンジャー」というようになったらしい。

2010年3月の「桜まつり」にきてくれたときの記事は、
こちら


さて、この日の魚レンジャーは…???隊長の、
0212_52.jpg
「へそキング」!
「へそ」というのは、かつおの「心臓」です。
みんな、焼津の名産品です!

0212_54.jpg
「かつおレッド」!

0212_53.jpg
「まぐろイエロー」

0212_55.jpg
「ながらみブルー」!

0212_57.jpg
「なるとピンク」

0212_58.jpg
「はんべブラック」!

0212_60.jpg
「魚レンジャーカード」や「シール」、缶バッジ、
CD「GoGo焼津の魚レンジャー」、DVD「魚レンジャー体操」や、

0211_25.jpg
カレンダーや、

0211_26.jpg
クリヤファイルなど、グッズのアイテムもすごい!
がんばっていましたね~!!

この日、今話題のこの方も。
0212_59.jpg
「きみも、伊達直人になれる!」と書いてあります。

イベントが楽しかったら募金してください!
集まったお金は「焼津福祉会をささえる会」に寄付されるそうです。

「耐寒マスク」が出動していました。
2011-02-11s14_36_01.jpg

t02200165_0800060011042021031.jpg
おっ!募金する人が…!

皆さん、お疲れさまでした~!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。