SSブログ

緊急速報!「まるか村松商店」さんが、SBSラジオに…! [勝手に応援団!]

大判焼きでおなじみ、藤枝市藤枝2丁目の「まるか村松商店」さん!
村松商店外観.jpg

今日(12/19)の11:30ごろからのSBSラジオに出るそうな!
中村こずえさんの番組かな?「なにたべ」のコーナーかな?
確かめるためには…、聴いてみよう!
ぜひ!!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ぱらぽん

聴きました!
11:25からの「ようこそ元気カンパニー」のコーナーに、
「(有)まるか村松商店」の若女将村松弘美さんが
ご出演でした!
とっても分かりやすく、美味しい情報満載でした。
「ほのぼのワイド」を聴いたというと、
お茶を一煎プレゼントしてくださるそうです♪
大判焼き!食べたいね~♪
by ぱらぽん (2011-12-20 11:51) 

小枝

私も仕事中に聴きましたよ。
最初スクーピーはこの時間は無いよな~?って思ったら・・
「元気カンパニー」にスタジオ出演だったのですね!
う~~ん、中村こずえさん相手に若女将流石ですね。
私、お姉ちゃんと高校の同級生なのよね。(^^ゞ
いつも凄く頑張っるなあ~って!
これからも応援しています。
今、おでんもあるよね?
by 小枝 (2011-12-21 08:57) 

ぱらぽん

あります、あります。
あじがしみていて、美味しいですね。

それから、ラジオでもお話されていましたが、
「給茶スポット」もやっています。
「給茶スポット」というのは、
吉村紙業が象印マホービンなどと一緒にやっている事業です。
くわしくは、こちらで。
http://www.yoshimura-pack.co.jp/cafe/
Q&Aが分かりやすいです。
http://www.yoshimura-pack.co.jp/cafe/?page_id=339
静岡県内のスポット紹介は、こちら。
http://www.yoshimura-pack.co.jp/cafe/?cat=38
大判焼きを買いに行くときは、空の水筒も持っていこう。
100円で、プロが入れた美味しいお茶を入れてもらえます。
by ぱらぽん (2011-12-21 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。