SSブログ

「かしばや日和 睦月の段」発行されました! [元気なまち藤枝]

畳も新しくなった柏屋の、「かしばや日和 睦月の段」が発行されました。

0104_1.jpg
0104_2.jpg
「一祥庵でニットカフェ」の情報も載っています。

皆さん、よければ、柏屋へお出掛けください。
ちなみに、ぱらぽん1/5のお昼に行くつもりです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

柏屋スタッフ F

いつも、柏屋の取材ありがとうございます。
1月7.8.9日 10:00~15:00 抹茶(お菓子付)100円
柏屋スタッフによる、「お休み処」で、来館の皆様に、抹茶を気軽に楽しんで頂こうと思っています。よろしく御願いします。

by 柏屋スタッフ F (2012-01-05 21:46) 

ぱらぽん

Fさん、今日もがんばっていらっしゃいましたね!
寒い中、いつもお疲れさまです。

お正月、日本画の展示、さらにお抹茶席♪
いいですね~。
着物を着たいけれど、どこに行こう?
と、考えていらっしゃる方に、ピッタリですね。
皆さま、連休は柏屋へ…、いかかですか?
by ぱらぽん (2012-01-05 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。