SSブログ

らば~・らば~・しゅらば~! [おくすりばこ]

ちょっと壊れた感のある、ぱらぽんです。
でも何とか、怒涛の原稿書きをしまくりまして、
今は、原稿チェックと修正のただ中におりまする。

今回、「ふじえだ生活ガイドブック」のお仕事をしてみて、
皆さんの、プロ魂を感じる場面がいろいろとありました。
大変なのですが、いいものを作るために、
努力は惜しまないつもりです。

完成したものを、胸を張って皆さんに見ていただけるように、
ご登場いただいた方々には、載って良かった!と思っていただけるように、
もうちょっと、がんばります!
ご協力いただいた方々、ありがとうございます。
もうしばらく、お待ちくださいね♪

「Fブルー」はやってきた! [Fレンジャー]

ここ3日ほど、ずっとパソコンの前にいるぱらぽんです。
でも唯一出かけたのが、第3日曜日の朝、恒例の「さわやかJOG」!
その模様は、今は時間がないので、後日書きますが、
その代わり今日は、こちらをご紹介しておきます。

o015001501273226997650.png

「Fレンジャー」の様子が分かるコミックです。
漫画の所をクリックすると、大きくなって読みやすくなります。

第1話は、こちら

第2&3話は、こちら

第4&5話は、こちら

第6~12話は、こちら

誰かが誰かを支えている!
頼むぞ!!「情熱支援戦隊 Fレンジャー」

ぱらぽんもがんばるよ。ぽん!

明日の「さわやかJOG」 [Fレンジャー]

明日は、第3日曜日!
恒例の「さわやかJOG」は、あるのかなあ~???
と気になったので、「藤枝ランナーズ&ウォーキングクラブ」の
サイトに行ってみたら…、


久々の更新になります。m(__)m
まず

東日本大震災におきまして被災地の皆様が
一日も早く安心して生活できますようお祈りいたします。
またその他の地域の皆様も
余震情報に十分注意しお過ごしください。

明日のさわやかジョグ

私は現地にて、
いつものように2周走る又は歩きます。

あくまでも私個人です。

o015001501273226997650.png

と、ブルーさんのコメント!!
さすがです!
そう、いつもどうり!
それが大事!!



ささゆりさんが登場です!「リビング静岡」3/19号「こんにちは」 [「リビング静岡」]

心配事が多い毎日ですが、皆さんいかがお過ごしですか?
このところ忙しくしていていますが(ちょっと喉が痛いのですが…、)
何とか過ごしています。

こんなときですが、友人のささゆりさんが「リビング静岡」3/19号に
出てくださったので、ご紹介いたします。

0317_1.jpg

続きを読む


昨晩揺れましたが、無事です。 [OMOIYARI FOR 東日本!]

昨日(3/15)、午後11時少し前、
パソコンで原稿を書いていたら、来た!
前回よりもはっきり、縦揺れ次いで横揺れだった。
前日買ったばかりのヘルメットをかぶって、
そこいら辺にあるものをかき集めて、2階に避難。
もう、電気を使うことはやめて布団に入ろうと。
震度4でした。
先日からの東日本のことを思えば、大したことはない。
でも、いよいよなのか?といつも思ってしまいます。
とりあえず、今のところ無事です。

できることをやろう!
いつもどおりやろう!
なるべくがんばって力を蓄えよう!
明日の東日本を支えるために!

「東北」を応援しよう! [OMOIYARI FOR 東日本!]

「東北」と書きましたが、ここでは、この度「東北・関東大震災」に
遭われた方々を指します。
「東北」の皆さんのために、何ができるか分かりませんが、
「hito20実行委員会」のブログで、つぶやかれていた情報をもらってきました。

「静岡のみなさんへ。明日まで静岡松坂屋で東北6県大物産展を開催しているよ。
物流がストップしていて商品も届かなくて、品薄だけどぜひお越しください☆
そして出店者のみなさんを励ましてあげてね。
帰る家がない人もいる中、みんな頑張っているから!」

だそうです。

「静岡松坂屋」の「東北6県大物産展」のチラシは、こちら
おそらく、品物は限られているでしょうから、
チラシに掲載されているものはないかもしれません、念のため。

でも、東北から来ている皆さんに、「がんばってね!」
と声を掛けるために行ってもいいなあと思いました。
時間があったら、行きたいなあ。
明日は、最終日だから、午後4時までだそうです。

「たまゆら」の裏山に梅の木100本!植えられたそうです! [元気なまち藤枝]

先日(3/5)、ご紹介した藤枝市岡部町玉取にある
朝比奈活性化施設 たまゆら」の裏山!
神明神社の両脇に、梅の木を100本植えましたよ~!
と情報をいただきました。

0314_1.jpg
お~、皆さん、集まってきましたね~。

植えるのは、こちら。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。