SSブログ
KAERU組 ブログトップ
前の7件 | -

「ルパンの鬼巌城」DVD化するそうです。 [KAERU組]

秋原正俊監督の20作品目の映画「蜘蛛の糸」。
観客動員は…、2849人だったそうです。
目標が5000人だったそうなので、もう少しがんばれるとよかったです。
でも諦めてはいないようで、新に上映してくださる映画館を募集中らしいです。
くわしくは、こちらで。

ところで、前作の「ルパンの鬼巌城」がDVDになるらしいです。
0418_3.jpg

松田洋治くんがよかったので、ぱらぽん注文します。
レンタルの予定はないそうなので、見たい方は予約してください!
くわしくは、こちらで。

映画「蜘蛛の糸」 その後の話 [KAERU組]

先日、10/29(土)に静岡県下でも「蜘蛛の糸」が公開されました。

0908_1.jpg

「藤枝シネ・プレーゴ」でも秋原正俊監督、高畑こと美さん、石上亮くんによる
舞台挨拶が行われて、皆さんで楽しみました。

続きを読む


映画「蜘蛛の糸」、11/11まで公開中で~す♪ [KAERU組]

「藤枝シネ・プレーゴ」のWebサイトに、このようなものが…。
1108_7.jpg
下の方をよくご覧ください。

続きを読む


映画「蜘蛛の糸」 at 藤枝シネ・プレーゴ 舞台挨拶レポート! [KAERU組]

2011年10/29(土)映画「蜘蛛の糸」の舞台挨拶が
「藤枝シネ・プレーゴ」でも行われました。
関係者の許可を得ましたので、ここにレポートさせていただきます。

舞台挨拶に来てくださったのは…、
1029_7.jpg
左から、秋原正俊監督、ヒロインの高畑こと美さん、石上亮くん。

続きを読む


静岡県内は、いよいよ本日公開です。映画「蜘蛛の糸」舞台挨拶有り!です。 [KAERU組]

2011年10/29(土)いよいよ、この日がやってきました。

0908_1.jpg
映画「蜘蛛の糸」公開です。

続きを読む


秋原正俊監督が登場です!「リビング静岡」10/22号のコラム「こんにちは」 [KAERU組]

静岡県における、映画「蜘蛛の糸」!いよいよ近づいて来ましたよ!
あと5日、10/29(土)に公開です。

1024_1.jpg
「リビング静岡」10/22号の「こんにちは」では、
秋原監督をご紹介させていただきました。

続きを読む


やったよ♪ 舞台挨拶が観られます!映画「蜘蛛の糸」情報!@「藤枝シネ・プレーゴ」 [KAERU組]

映画「蜘蛛の糸」の静岡県内での公開が、あと10日に迫りました。
今朝に続いて、さらなる新情報です。

0922_1.jpg

続きを読む


前の7件 | - KAERU組 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。