SSブログ
「むるぶ」 ブログトップ

「むるぶ」2012年1月号、発行されました! [「むるぶ」]

ちょっと早いですが、「むるぶ」2012年1月号が発行されました。
1225_1.jpg

続きを読む


満員御礼!「焼津の味噌まんじゅう」 恐るべし!「むるぶ」の威力!! [「むるぶ」]

2011年11/25(金)「むるぶ」12月号が発行されました。
今月の「グルメレポート」は、「ご当地グルメを食べ歩こう」というもの。
表紙はこちら。

1126_1.jpg
「毎月三十日(みそか)は、みそまんの日」ということで、
「焼津みそまん学会」なる、和菓子屋さん10店舗が集まって、
和菓子の研究会をしているそうなんです。

毎月28日までに申し込んでおくと、
30日に、10店舗の「みそまん」セット(10個入り:850円)が
手に入るという情報なのですが…。

ここで、緊急速報です!
昨日25日に「むるぶ」が新聞に折り込まれて、
昨日だけの注文数が300を超えたそうです。
そして、今日もたくさんご注文いただいて、
それぞれのお菓子屋さんが作れる限界を超えてしまったので、
今日の時点で、予約注文を締め切らせていただいたそうです。
大変申し訳ありませんが、これから頼もうとお考えの方は、
2012年1月にチャレンジなさってください。

もちろん、みそまんは常に作っていらっしゃるおまんじゅうですから、
普通の日に、10店舗廻って買い集めるというのはできるでしょうけれど…。

続きを読む


「むるぶ」2011年10月号、発行されました! [「むるぶ」]

志太エリアの超ローカル情報紙「むるぶ」10月号が発行されました。

0925_2.jpg
今月の「グルメレポート」は、「自家焙煎のコーヒー店」の特集です。

続きを読む


「むるぶ」も、始めました。 [「むるぶ」]

志太エリアの超ローカル情報紙「むるぶ」をご存じですか?
「読む・見る・遊ぶ」をコンセプトにしたフリーペーパーで、
毎月25日に新聞に折り込まれて、配布されます。
その「むるぶ」!のグルメレポートを9月より手伝うことになりました。
(実は、見習いで8月も手伝いました。)

0904_1.jpg
表紙は、「チャイナキッチンあすか」の「焼き餃子」!


続きを読む


「むるぶ」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。