SSブログ
勝手に応援団! ブログトップ
前の7件 | -

冬至の夜は…、キャンドルナイト! [勝手に応援団!]

2011年12/22(木)は、冬至。一年で一番昼が短い日です。
藤枝駅南口のオーレ藤枝の駐車場にて、「藤縁」主催による
「冬至キャンドルナイトコンサート」が行われました。

1222_4.jpg

続きを読む


藤縁 presents 冬至特別企画「冬至キャンドルナイトコンサート」 at JR藤枝駅南口  [勝手に応援団!]

藤縁代表の大場くんからもらっていた情報です!
お知らせが遅くなっちゃって、ごめんなさい!

20111215182906b5b.jpg
藤縁 presents 冬至特別企画「冬至キャンドルナイトコンサート」 at JR藤枝駅南口 

続きを読む


緊急速報!「まるか村松商店」さんが、SBSラジオに…! [勝手に応援団!]

大判焼きでおなじみ、藤枝市藤枝2丁目の「まるか村松商店」さん!
村松商店外観.jpg

今日(12/19)の11:30ごろからのSBSラジオに出るそうな!
中村こずえさんの番組かな?「なにたべ」のコーナーかな?
確かめるためには…、聴いてみよう!
ぜひ!!

焼津の「みそまん」の、その後…。 [勝手に応援団!]

「むるぶ」12月号の「グルメリポートでご紹介したら…、
11月の注文が殺到したという「焼津のみそまんじゅう」。
焼津の和菓子屋さん10店舗が「焼津みそまん学会」を作り、
各店の「みそまん」を詰め合わせたセットを、
毎月30日に販売するというもの。
みそまんだけに三十日(みそか)!ってな訳です。

1219_2.jpg

そのみそまんのセット!
12月はお正月の準備で忙しいので、お休みのはずでしたが…、

続きを読む


冬でもOKINAWA♪ 「凪×琉神」 in ひとことカフェ [勝手に応援団!]

2011年12/17(土)18:00~
藤枝市茶町の「ひとことカフェ」にて、「凪」と「琉神」のライブがありました。
先日、こちらでもご紹介しましたが、せっかくなのでお邪魔してきました。

1217_1.jpg
関係者の許可を得て、撮影、ブログアップさせていただきました。

続きを読む


baseSの「年末セール」♪ [勝手に応援団!]

2011年12/16(金)
お昼に一祥庵に行った帰りに、立ち寄ったところは、こちら。

1216_3.jpg
岡部町殿にある家具屋さん「 baseS(バーズ)」。
先日、一祥庵で行われた「リーディングカフェ」でご一緒した方々が、
こちらにお勤めでした!!
.

続きを読む


前の7件 | - 勝手に応援団! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。