SSブログ

見返り美人! [勝手に応援団!]


これは、岡部町柏屋の出口から、振り返ってみたところ。
奥の左手に見えるのが、「和食処 一祥庵」お蔵のレストランです。

実は、「リビング静岡」の「ステキなお店」のコラムに今度ご登場いただくことになって、
先週取材をさせていただきました。
限られた紙面の中に、親方と女将さんの思いをどう盛り込むか!?
とても難しかったのですが、何とかまとめて、今日編集部に原稿を送りました。
(と言っても、メニューの説明と、蔵コンの話を書いたら、終わっちゃったのよ。)
掲載されましたら、またご紹介できるかと思います。
お楽しみに!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

一祥庵

なんて素敵な写真でしょう!
こんなアングルで撮っていただけると ますます美人にみえますね。
あの空間に惚れてしまって 
ここで お店をやらせてもらえる幸せを 昨日、また感じました。
だって、もし お店をやってなかったら…ぱらぽんママに出会えなかったもの!

昨日は 素敵なコースターの体験講座ありがとうございました。
と、言っても ていねいなぱらぽんままのお仕事を 
拍手しながらみていただけですが…。
おしゃべりの中の あたたかさに包まれて たくさんの元気をもらいました。
ありがたく 感謝の気持ちでいっぱいです。
by 一祥庵 (2006-09-21 09:08) 

たんぽぽ

今日、柏屋さんに行かせてもらいました。
一閑張りと裂き織りの実物を見るのは初めてでした。
ちょっとさわらせてもらって、嬉しかったです。
写真もいいですが実物はいいですね~。

コ-スタ-は、早速主人の晩酌のコップを乗せて、
中身のビ-ルがグレ-ドアップしたように見えました。
大切に使いますが、とても頻繁に活躍しそうです。
by たんぽぽ (2006-09-22 01:02) 

祥ママ、褒めてくださってありがとう。柏屋はホントに気持ちのいい空間ですね。いつも朝きちんとお掃除されていて、そういうところがお客さんを歓迎しているというように感じられて、うれしくなります。我が家はどうだ!が~ん!!
コースター、ステキにできましたね。2日間、お蔵でミシンできて楽しかったな。
今度はラジオの仕事があるそうですね。たのしみたのしみ!
by (2006-09-22 01:06) 

たんぽぽちゃん、ありがとう。とってもうれしいです。
コースターは使って洗うと、それなりによれっとしてくるかもしれません。
こんなになっちゃったよ、と報告してください。
改良できるところは、努力します。
でも、私は飾っておくだけよりも、どんどん使える物が好きです。
誰かの生活の悦びが、少しでも増えればいいなって思います。
ごきげんなひとときを過ごしてください。
by (2006-09-22 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お陰様で…世界初の三線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。