SSブログ

「宇宙人ポール」を観てきました♪ [映画館へ行こう!]

2011年12/26(月)「藤枝シネ・プレーゴ」で、
「宇宙人ポール」を観てきました。

1226_2.jpg

驚いたことに、上映しているのは、7番スクリーン!!

作品については、こちらで。

いやあ、ホントにSF映画が好きな奴らが作っているんですね。
「E.T.」「未知との遭遇」「STAR WARS」「STAR TREK」への
オマージュともいうべきネタが随所にちりばめられていました。
まあ、あまり品がよくないところもあるのですが…。
さらに、まさか、あの方が出演しているとは…!!

なぜなのかよくわからないのですが、
観終わったとき、なんだか実家に帰ってきたような、
ほんわかした気分になりました。
エイリアンの話なのに…、ね。
上映館は、こちらで。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。