SSブログ
おそうじ大作戦! ブログトップ
前の7件 | -

片づけ終わり!とは、いかないのか!??? [おそうじ大作戦!]

今日(5/11)で片づけも一区切り、になるかなあ。
というのも、今日の午後、工務店の点検がありました。
このところのお掃除は、その準備?でした。

続きを読む


今日は…、転んじゃいましたが、無事です。 [おそうじ大作戦!]

今日(5/10)もお片づけな1日でした。
朝、天気予報で曇りのち雨という割には、いい天気だったので、
昨日、洗ったセーターをもうひと干し!
物干し竿に干していたら、踏み出したそこに、ウッドデッキがなかった…。

続きを読む


今日は、衣類の整理など…。 [おそうじ大作戦!]

今日(5/9)も、あっちをやったり、こっちをやったり、
集中しないので、またもや片づいた感のない、ぱらぽんちです。

今日は、脱衣所周りを少し…。

続きを読む


母の日に…♪ [おそうじ大作戦!]

今日5/8は、母の日ですが、皆さんどう過ごされましたか?

ぱらぽんは、先日に引き続き、お掃除をしました。
今日は、気になっていながら、手を付けられないでいたところに挑戦!
まずは、台所の窓!

続きを読む


庭掃除始めました! [おそうじ大作戦!]

昨日、5/4は「みどりの日」!だからというわけでもないのですが、
草ぼーぼーの庭掃除に着手し始めました。
ここ1年、あえて庭には手を掛けないでいましたので、
もうそれはそれは、すごいことになっておりました。

続きを読む


「おかたづけ無料相談会&xChange.vol.3」のご報告! [おそうじ大作戦!]

先日ご紹介した、「おかたづけ無料相談会&XChange.vol3」!
2011年2/27(日)
藤枝市生涯学習センターで行われていたので、ちょっと覗いてきました。

0227_1.jpg

続きを読む


「おかたづけ無料相談会&xChange.vol.3」のお知らせ♪(追記あり) [おそうじ大作戦!]

小枝さんのお知り合いで「整理収納アドバイザー」をなさっている方からの情報です!

s-IMG_2220.jpg

おかたづけ無料相談会とセミナー&お洒落な古着の交換会

★会場:藤枝市生涯学習センター 1F 工作室とロビー

★開催日2/27(日)10:00~15:00

続きを読む


前の7件 | - おそうじ大作戦! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。