SSブログ

今日は…、転んじゃいましたが、無事です。 [おそうじ大作戦!]

今日(5/10)もお片づけな1日でした。
朝、天気予報で曇りのち雨という割には、いい天気だったので、
昨日、洗ったセーターをもうひと干し!
物干し竿に干していたら、踏み出したそこに、ウッドデッキがなかった…。
一段下のステップの上で、しりもちをつきました。
尾てい骨と、右足横、右肘をぶつけましたが、無事です。
骨折したら…とドキドキしましたが、
手も足も動かせたので…、ほっ!
肉が付いていて、よかった!
ちょっと、打撲にはなっているでしょうね。
でも無事でよかった。

その後、洗った衣類を片づけました。
なかなか処分するのは難しいですね。
捨ててしまえば、スッキリするのでしょうが、
できれば、リフォームして活かしてから、使い切りたいですね。
今年の夏は、なるべく節電したいので、
できることをしたいなあと思いました。
そのためにも、今、片づけなくては…!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

幸枝です!

こんばんは!
「物干し竿に干していたら、踏み出したそこに、ウッドデッキがなかった・・」
の書き出しに、一瞬、凍りつきました・・・・・
無事・・・ですね??

今週末、こないだ教えていただいた、「静岡ホビーフェアー」に行こうと思ってます!お時間あったら、また一緒にお食事などいかがですか?

by 幸枝です! (2011-05-12 00:26) 

ぱらぽん

幸枝ちゃん!大丈夫でした。
このときは、ぽっちゃりでよかったと思いました。
ちょっとした打撲ですみました。

「静岡ホビーショー」は日帰りですか?
14日?15日?
予定を教えてください。
パソコンにメールしますね。
by ぱらぽん (2011-05-12 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。