SSブログ

庭掃除始めました! [おそうじ大作戦!]

昨日、5/4は「みどりの日」!だからというわけでもないのですが、
草ぼーぼーの庭掃除に着手し始めました。
ここ1年、あえて庭には手を掛けないでいましたので、
もうそれはそれは、すごいことになっておりました。

5/4の夕方、2時間半、5/5の朝、2時間ほど
格闘しましたが、まだまだです。
普段使ってない筋肉を使ったので、全身筋肉痛です。

きれいになったらどうするか?

①綿の種を蒔く。友人から、種をもらいました。
 「Cotton Fields」はできるのか???

②ちょっと、野菜の苗でも植えたいね。
 ちゃんと育てられるのか???

③ゴーヤの種を蒔く。
 今年こそ、グリーンカーテンにできるかなあ???

などと、書いてはみましたが…、
「植物日記」のカテゴリーを使う日は来るのか?
期待しないで、お待ちくださいね。

写真もそのうちに…!?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。