SSブログ

「上越上杉おもてなし武将隊」のHPがおもしろいぞ! [勝手に応援団!]

いやあ、びっくりした!
とある検索サービスで、「上越上杉おもてなし武将隊」を検索すると、
なぜか?「ごきげんぱらぽん」が3番目に登場しちゃうんですよ!
「上越上杉おもてなし武将隊」のHPは、こちらですが、
このサイトが、いろいろあっておもしろいです。

各武将が、交代でブログ書いているのですよ!

それから、キャラ好きのぱらぽんが気になるのが、「けんけんず」!
上越市PRマスコット「上越忠義隊けんけんず」ですって!
謙信くんと兼続くんと犬のけんけんがトリオになって、「けんけんず」!
ちゃんとページもあるんですよ!
ダウンロードできるペーパークラフトもあります。
14493.jpg
画像は「けんけんず」のサイトから拝借しました。

でも、何で「上杉景虎」のがないのだ!?

上越市の関係者の方!
「上杉おもてなし武将隊」のも作ってください!

あ~、行ってみたいな~♪
「けんけんず」グッズ、買い占めだ!

って、あなた、誰の応援しているのよ???
ああ、そうだった!そりゃあ、ShadowTigerよ!
がんばれ!景虎!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。