SSブログ

映画「妖怪少女KINECO R」撮影快調に始まりましたっ!! [KINECO]

0507_6.jpg

今日(5/7)から、いよいよ映画「妖怪少女KINECO R」の
撮影が始まりました。

午前中、ぱらぽんはちょっとお邪魔をしてきました。

0507_2.jpg
これが台本!

この作品は、昨年秋「J・Ⅳ・M」の舞台挨拶で、
3監督が集まったとき、コラボできたらいいねと言っていた話が
実現したもの。

0507_4.jpg
ウンノ監督!です。

0507_5.jpg
今回は、カメラ担当の鈴木慎太郎監督!

0507_7.jpg
今回は役者に専念か?石上亮監督!

0507_3.jpg
女優陣と俳優石上亮!

左から、
悪霊役 松岡亜由美さん
ブログはこちら→http://ameblo.jp/ayumi-matsuoka/

悪霊に憑かれた男役 石上亮さん
ブログはこちら→http://ameblo.jp/ishigami-ryo/

KINECO役 富沢恵莉さん
ブログはこちら→http://ameblo.jp/eri-note/

どんな映画になるか?楽しみです!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ウンノ

今回はいろいろとお願いばかりしてしまい
さらに快く引き受けていただき感謝してます。
撮影のときはゆっくりとお話もできずすいません^^;
差し入れの紅ほっぺもみんなで美味しくいただきました。
ありがとうございました。
by ウンノ (2011-05-09 11:08) 

ぱらぽん

ウンノ監督!お疲れさまでした。
いえいえ、あまりお役に立ってなかったかも…ですが、
お言葉に甘えて、撮影現場もちょっと覗かせていただいて、
うれしかったです。
さらに、Makig Videoの冒頭部を撮らせていただけたなんて!
ちゃんと映ってましたか?
こちらにも時間があったら、ずっと見学&お手伝い
したかったのですが…、ごめんなさい。
2日間で全て撮れちゃったなんて、すごいですね~。
完成を楽しみにしています。
ありがとうございました。
by ぱらぽん (2011-05-09 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。