SSブログ

「sizo:ka」4号、発売!! [雑誌「sizo:ka」]

1/20、今日はぱらぽんが勝手に応援している「sizo:ka」の冬号とも言うべき、
4号の発売日です。
ぱらぽんは、入手いたしました。
今回は、藤枝の友人と、岡部町の知人が登場しています。
ここであまり書いてしまうと、つまらないと思うので、
くわしいことは、ひ*み*つ!
よかったら本屋さんで手に取って、見てください。
そしてできれば、買って応援してください!

雑誌「sizo:ka」のHPがあります。
http://www.sizoka.com/
どこの本屋さんに置いているか、お知らせしているページあり。

それから編集人、本間さとるさんのブログもあります。
http://sizoka.eshizuoka.jp/

よかったら本誌ともども覗いてみてくださいな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

一祥庵

昨日はまだ本屋さんに並んでいたのは3号でした。
早く見たいな~。
今夜と明日は 本屋さんが開いている時間に帰れないので
明後日、買いに行ってきます!
楽しみ楽しみ♪
by 一祥庵 (2007-01-21 00:06) 

祥ママ、ありがとう!
昨日伺えなくて、ごめんなさい。

「sizo:ka」4号、いいですよ~。
一祥庵には、ぜひ置いていてほしい、と思います♪
そのくらいステキです!!
by (2007-01-21 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。