SSブログ

「sizo:ka」6号! [雑誌「sizo:ka」]

静岡発、街と人のいいはなしでおなじみの、雑誌「sizo:ka」。
6号は、7/20発売です。


特集は、「静岡 銀色海岸ものがたり」 
・アカウミガメの小学校
・新居町散策 浜辺の街の暮らしぶり
・マリーノの夏 駿河湾の幸で夏の本格イタリアン ほか

工房訪問 「折り紙スリッパが産まれるまで」

裏表紙はこちら。
編集部の看板犬がちょこっと写っています。

今回の「ぱらぽんを探せ!」(本名記載ですが…)は、2ヶ所!
がんばって探してみてください。

よろしかったら、読んでくださいね!
どこに売っているの?手に入らない!という方は、
こちらに書き込みをどうぞ。
ぱらぽんがご手配いたします。

皆さま、「sizo:ka」6号を、どうぞよろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ちょび

 こんなにフラフラでは、夏が乗り切れないですねえ。
ビールとお肉で栄養取ります。アドバイスありがとう
ございます。
 早く、こころ庵にもsizo:ka 6号届かないかな?
展示期間中なら、皆さんに観てもらえるのですが。
可愛い表紙だし。 来週は、更に盛りだくさんに
なりそうです。朱塗りの箪笥も一閑張りの応援に
来てくれるみたい。古い桐の箪笥は、馴染むけど
朱塗り箪笥さんは、置くのが可哀想かなあ?
 23日にやって来ます。わくわく。
by ちょび (2007-07-21 18:32) 

ちょびさん、大丈夫ですか?
来週はお掃除もあるから、大事になさってね。

「sizo:ka」6号、遅くなっていてごめんなさいね。
23日に私預かりのを持っていきますね。
箪笥のお話、私も聞きました。
大丈夫、きっと似合いますよ!(黒漆のもありますよ!)

皆さん楽しみにしていらっしゃいます!
どうぞよろしくお願いします。
by (2007-07-21 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。