SSブログ

行ってきま~す! [アイビーズ]

いよいよ明日から、鳥取ツアーに行って来ます。
岡部町のコーラスグループ「コール・アイビーズ」が、
第30回「お母さんコーラス」の全国大会に出場するので、
応援に行ってきます。
三線おやじが、三線で伴奏のお手伝いしますので。
ぱらぽんは、歌えないし、踊れないし(踊りはないよ!)、弾けないので、
こんなもので応援します。

衣装とおそろいの布地で作った、お守り袋。
できあがりは、こんな感じ。

最後の練習の時に、皆さんに差し入れしたら、
山口先生がとっても喜んでくださって、本番に着けてくださることに!
お守りの中身?
「沖縄シークァーサーのど飴」です♪

みなさん!「ちばりよ~(がんばれよ~)!」

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「葛布物語」行ってきました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。