SSブログ

なっちゃん、がんばる! [「リビング静岡」]

今日は午後から、「リビング静岡」の編集部へ。
明日から配布される10/13号の発送の手伝いに。
この号は、ぱらぽんにとっては、記念すべきもので(!?)、
1~2面の特集と、「こんにちは」の両方を担当させていただきました。

今日は、まず、「なっちゃん」のお話。
なっちゃんは、静岡の高校に通う高校3年生!
ぱらぽんは、一祥庵の女将さんのブログで、存在を知ったのですが、
「ユズリン」こと、中山譲さんのコンサートを自分で開こうとがんばっています。
くわしくは、こちらで。
9717673.jpg
このショットは、「ユズリン会議」中。
左から、なっちゃん、一祥庵の女将さん、なっちゃんのママ、とらちこさん。
「ユズリン会議」というのは、なっちゃんがユズリンのコンサートを実現できるように、
みんなで知恵を出し合ったり、励ましたりするもの。
とらちこさんは、一祥庵の女将さんが幼稚園の先生時代の後輩。
偶然にも、なっちゃんを応援しているうちに、お互いの素性が分かりびっくり。
なっちゃんとユズリンのお陰で、旧交を温めることになりました。

先日書きましたが、とらちこさんもユズリンのコンサートを計画中!
みんなで、歌って踊れるコンサートです。
とっても楽しそうです!

なっちゃんが計画しているコンサートは、
「笑顔で行きましょう!!~ユズリンコンサート~」
2008年3月15日(土)
午後4時開場、4時30分開演
江崎ホール
中・高生(80人限定)1000円
大人(50人)2500円

興味のある方は、こちらに書き込んでください。
ぱらぽんが伝言いたします。
皆さん、どうぞよろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

うめっしゅ

初めまして!人形劇あっぷっぷのうめっしゅです。
なっちゃんの記事、拝見しました。
ひょんなことから、ブログのコメントで知り合ったなっちゃん。
この記事のおかげで、なっちゃんの顔が分かり
ますます身近に感じられるようになりました。
私もユズリンが大好きなので、なっちゃんを応援したいなって
思っています。
by うめっしゅ (2007-10-11 15:40) 

なっちゃん

ありがとうございました!感激です・・・
こうやって応援してもらっている分、頑張らなきゃ!と思っています♪♪
今日も友達と・・学校で「ユズリン会議」してました(笑)
ここからが、また新しいスタートラインですね♪
もう一度、みんなで歌って踊って、笑顔でいっぱいのコンサート目指して!!楽しんでいきたいと思います☆彡
by なっちゃん (2007-10-11 17:48) 

うめっしゅさん、初めまして!
なっちゃんもユズリンもよろしくお願いいたします。
うめっしゅさんもいろいろとご活躍のご様子、
活動のPRや、人を紹介する「こんにちは」
(そう、なっちゃんがでたコラム、ね)や、
イベントの告知ができる「CITY INDEX」に
載せたいことがありましたら、ご連絡ください。
「リビング静岡」の編集部にご紹介いたします。

「ごきげんぱらぽん」にもまた遊びにいらしてくださいね。
by (2007-10-11 17:59) 

なっちゃん、携帯にもメールありがとう!
喜んでいただけて、私もうれしいです。
一番いいのは、中高生のユズリン仲間が増えてくれればいいですね。
コンサートが成功するように、応援していますよ!

HP「えるウェーブ」で検索>コラム集>「こんにちは」>なっちゃん(本名)
で進んでください。
A4サイズのなっちゃんのページが出てくると思います。
それをプリントアウトすれば、即チラシになります。
せっかくなので、有効に使ってみてください。
がんばってね!
by (2007-10-11 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。