SSブログ

創房 荻須 「室礼展 2008 迎春」 [ものづくりびと]

ご無沙汰しております。

先週14日からはじまっている 家具の荻須さんの展示です。

 創房 荻須 「室礼展 2008 迎春」
12/14(金)~19(水) 
10:00~17:00(最終日は13:00まで)
アゴラ静岡7F しずぎんギャラリー四季
TEL 054-250-8777

荻須さんの家具以外にも、織物・陶器・ガラス・書・一閑張りなどの作家さんの作品も。
お正月を迎える室礼(しつらい)の提案です。
どうぞお出かけください。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

チョビ

 素敵な展示ですよね。朱塗り箪笥が妙に懐かしい気がしました。
19日にもう一度行きたいです。こころ庵日和を見て、荻須さんの
娘さんもアナログなアルバムを作り始めてくれたとの事。
なんか嬉しいです。
by チョビ (2007-12-17 17:15) 

ちょびさん、初日にさっそくお出かけくださってありがとうございました。
午後の部が待っていましたので、ゆっくりお話できずにごめんなさい。
荻須さんの家具、作家さん達の小物、すてきですよね。
あんな優雅のお正月迎えられたらいいですね。うらやましい。

週末のこころ庵はいかがでしたか?リースはどんなでしたでしょう?
ぜひブログに載せてくださいね。

今日は取材はないのですが、原稿書きが9つ!!!残っています。
がむばらないと♪
by (2007-12-17 17:51) 

土狸庵

あいかわらずお忙しくて・・・。
お身体大事にお励みください。
25日に会えますね。楽しみです。
by 土狸庵 (2007-12-19 09:45) 

土狸庵先生、お励ましありがとうございます。
ちょっと、メニちゃんとなかよしです。

静銀の展示は、明日最終日ですね。
反響がどうだったか、楽しみです。
20日の件も楽しみです♪

もうちょっと、がんばります。
by (2007-12-19 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。