SSブログ

中・高校生のための「ユズリンコンサート」 [勝手に応援団!]

いつか、「リビング静岡」の「こんにちは」で取材した、なっちゃんのお話。
http://parapon.blog.so-net.ne.jp/2007-10-11
「こんにちは」の記事は、こちら。
http://www.s-liv.com/kiji/konnichiha/2007/071013.html

そのなっちゃんが企画したコンサートが、いよいよ今週末に開かれます。

題して、
「中・高校生に届け! 笑顔でいきましょう!!~ユズリンコンサート~」

今だからこそ、中・高校生のみんなに届けたい歌があります!
   ♪明日を変えてく力 歌と涙と夢と そして優しさ…
ユズリンの歌の、心に響くメッセージを、もう一度受け取ってみませんか?
歌って踊って、みんなの笑顔が輝くコンサートを!!
ぜひ一緒に楽しい時間をすごしましょう!(^^)!

♪日時   2008年3月15日(土)
 開場 16:00~  開演 16:30~
♪会場  江崎ホール(毎日江崎ビル9階)
♪中・高校生 1,000円(80名)
♪大人     2,500円(50名)

☆中学生以上の入場とさせていただきます。
 (2008年度、新中学1年生は入場できます)
☆前売り券のみ、当日券はありません。

主催 ユズリンコンサート実行委員会

行きたくなった方は、ぱらぽんのところに書き込みを!
急いで取り次ぎます。

ユズリンのHPはこちら。
http://www.ongakucenter.co.jp/yuzurin/index.html

なっちゃんのブログはこちら。
http://blogs.yahoo.co.jp/natsu815jp/40917763.html
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

一祥庵

ぱらぽんちゃん。ありがと!
嬉しくてじーん…。
なっちゃんの想いが 一人でも多くの人に伝わるといいなと思います。
感謝の気持ちでいっぱいです。

貼り付けさせて下さい。

by 一祥庵 (2008-03-11 17:30) 

ぱらぽん

どうぞどうぞ。
こちらこそ、紹介してくださってありがとうございます。
中・高校生が反応してくださるといいですね。

がんばれ!なっちゃん!!
by ぱらぽん (2008-03-12 09:13) 

とらちこ

ありがとうございます!
入場は小学5年生から可能となりました。新5年生からOkです。

たくさんの悩みや壁につきあたる年齢の人たちに、ゆずりんの歌がメッセージとなって届くことを願います。
チケットまだ若干残っていますので連絡くださいね!

ちょっといつものコンサートとはちがうものになると思いますよ。
ぜひぜひ!!!
by とらちこ (2008-03-12 23:46) 

ぱらぽん

とらちこさん、こんばんは。
皆さんのがんばりに、頭が下がります。
ホントに、すごいですよ!!!

このところ、いろんなことに参加しているため、
毎日のスケジュールがいっぱいいっぱいです。
15日の予定がまだ立てられない状態です。
でも、応援していますから!
とらちこさんもなっちゃんのサポート、がんばってくださいね。
by ぱらぽん (2008-03-12 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

壁に立つもの!お気に召しませ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。