SSブログ

ついに、ダウン↓ [おくすりばこ]

かろうじてアヤシイながらも、がんばっていたのですけれど…、
三線おやじがとうとうダウンしてしまいました。
結局は、どうも風邪のようなのですが、ず~っと無理してましたから…、ね。

なんて書いてますが、実は昨晩は、悲壮だった。
4日間くらい微熱があって、時々下がるので、様子を見ていましたが、
昨日の夕方に、38.5度に。
やばいよ、これは!
ほとんど肺炎の覚悟で、病院へ。
(我が家では、常に、入院セットが準備されています。)
レントゲンまで撮っていただいて、一応、ヤバイ状態ではないことを確認。

本当に、ホッとしました。
入院したら、「瀬戸川マップ」編集できないもんね~。
2~3日は、作業も中断。しかたがありません。
2~3日で、よくなればいいのですが…。

最後の追い込みモードは、ちょっと修正しないといけませんな。
肝心なところは、いつもおやじにやってもらっていて、
まともなごはんを食べさせていなかったことを、反省!
でも、ぱらぽんこそ、これからが修羅場だ。
だいじょうぶ?ぱらぽん???
う~ん、たぶん!?
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

えり子

それは大変!
どうか、お大事にしてくださいね。
1日も早く回復される事を浜松から祈ってます!

ぱらぽんさんも気をつけてくださいね~~~~~~
by えり子 (2008-04-01 08:56) 

舞

ほんとうに大変!

ぱらぽんさんも・・お疲れのご様子だったので心配していました。

お大事になさってくださいね!
by 舞 (2008-04-01 16:13) 

ぱらぽん

えり子♪さま、ありがとうございます。
あの夜は、ホントに入院だと思っていましたが、何とか家に帰れてホッ!
家にいて、あ~でもないこ~でもないと心配しているのは、苦しいです。
日曜の夜間に某S市民病院に行ったのですが、
電話に出てくれた方も、診察してくださったお医者様も、
大変優しくて、ありがたかったです。
担当医は内科が2人、外科が1人、詰めていらっしゃるようで、
内科の先生が診察室にお2人ともいて、
胸の音を聴いたり、指先で酸素量をチェックしたりするのを、
お互い確認しながら、診てくださって、
「肺炎ではないですよ」と言われたとき、
涙が出るほどうれしかったです。
でも、ぱらぽんがよほど心配そうな顔をしていたのでしょうか、
レントゲンも念のため撮ってくださいました。
(気胸のその後も、心配だったのですよ!)
大丈夫と分かってやれやれでした。
今日は、ぼちぼち熱も下がってきたみたいです。
ご心配かけて、すみません。
どうもありがとう♪
by ぱらぽん (2008-04-01 18:11) 

ぱらぽん

舞さん、ありがとうございます。
そろそろ、年ですかね~。
踏ん張りが効きにくくなってきました。
後は、だましだましの術です。
私もちょっと、ゆるめつつ、でも間に合いそうもないよ^^^^^!
ご心配ありがとうございました。
by ぱらぽん (2008-04-01 18:13) 

さとみちゃん

三線おやじさん大丈夫ですか?肺炎じゃなかったのが幸いですね。
ゆっくり養生して次に備えてください。


by さとみちゃん (2008-04-01 19:41) 

ぱらぽん

さとみちゃん、ありがとうございます。
今日は久しぶりに起きています。
瀬戸川上流に調査に行きたそうでしたが、
私がしんどいので、やめてもらいました。

ブログのご様子から、今日の日本平の講演会&コンサートは、
ダメそうですね。残念でした。
私もちょっと無理そうです。
年度替わりでお忙しそうですが、がんばってくださいね。

by ぱらぽん (2008-04-02 10:10) 

さとみちゃん

ごめんなさい。
すっかり忘れてました。。。。。

by さとみちゃん (2008-04-02 23:42) 

ぱらぽん

え~、そうだったの~!
それではなおさら残念でした。
でも楽しそうだから、よかったです。
また次の機会に♪
また何かあったらアップします。
by ぱらぽん (2008-04-03 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。