SSブログ

Tシャツ、切りまくりっ! [Tシャツ布ぞうり]

といっても、前あきシャツではありません。
今日切りまくったのは、こちら。

08_03Tシャツ切りまくり!.jpg

もう着られないTシャツたちです。
今週水曜日に、一祥庵の女将さんのお姉さんとそのお仲間たちが、
Tシャツ布ぞうりを作るお手伝いに伺います。
それはその準備。
たくさん貯まっていた、古Tシャツ!
今日は、切って切って切りまくりました!!

いろいろと道具や材料の準備があります。
それから、久しぶりなので、ちょっと練習していかないと…。

今、ぱらぽんちはおやじの入院をいいことに(?)、
あちこちを片づけようと、家中がすごいことになっています!
おやじが退院してくるまでに、何とかなるのか!?
どうする?ぱらぽん!?

がむばらねばっ!
それにしても、暑い!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

一祥庵

ぱらぽんちゃん
姉がお世話になります。
4人で教えていただきたいということです。
毎年「わら」で作っていて とっても大変だったって
だから すっごく喜んでいます。

やっぱり準備が大変ですよね~。
お手伝いできなくてごめんね。
よろしくお願いいたします。m(__)m

by 一祥庵 (2008-08-04 09:59) 

ぱらぽん

祥ママ、昨晩お電話でお話しましたが、声がそっくりでしたよ♪
上手く説明できるか心配ですが、
できたらうれしくなると思うので、がんばります!

忘れないうちに、一祥庵の午後の講座(?)、やりましょうね。
ひまな日があるといいですが、それではまるで営業妨害だね!
by ぱらぽん (2008-08-04 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。