SSブログ

♪May the Love be with both of You♪ [イベント]

2008年12月13日(土)、この日は、ぱらぽんの甥っ子、Yoちゃんの結婚式でした。
東京のとある会場で行われたセレモニー♪それはそれはステキなものでした。

12_13挙式.jpg
このチャペルは、日本で一番バージンロードが長いんですって!
キャンドルの光がやさしくて…、ステンドグラスからこぼれる光も美しく…、
まるで、映画かドラマのようでしたよ♪

12_13乾杯.jpg
お二人のこれからに乾杯!

「幸せを感じるときは?」という質問に、
新郎は、「お昼にお弁当を開けたとき♪」
新婦は、「今から帰る、というメールをもらうと…、ドキドキする♪」

何だか、近ごろ感じたことがなかった感情に、ぱらぽん、とっても感動♪♪
ホントに、「初心忘るべからず」ですよねっ♪

12_13リングピロー.jpg
これは、新郎の母(ぱらぽんの姉です!)が手作りした「ウェディングリング ピロー」。

12_13クッキー.jpg
これは、お開きになるときに、プレゼントしてくれるクッキーのタワー!
ウェディングケーキの様で、かわいかった♪

このところ、世の中、暗い話題ばかりが多かったので、
こんなにも手放しで、ハッピーでラブリーなカップルを見ていると、
もしかしたら、日本もまだ大丈夫!って、
「愛」は地球を救うかも♪と思いました。

Yumiちゃん&Yoちゃん、
末永くお幸せに~♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

チョビ

 甥っ子さんおめでとうございます!
こういう幸せな話題が本当に嬉しい
今年の暮れですね。
 お姉さまも器用なのですね。
すごく綺麗!母の愛情感じます。
 どうか、世の中良い方向へ向かいますように。
チョビが少しずつ、良くなってきました。
 ご心配かけました。
by チョビ (2008-12-15 15:09) 

ぱらぽん

チョビさん、ありがとうございます。
24年前の友人の結婚式以来、久しぶりの列席でしたので、
何を着ていいのかわからず、困りました。
(お着物を着られるようにしておけば良かった!?
でも、東京行きではお荷物になるので…。
結局20年くらい前に買っていたのに、着るチャンスがなかったドレス!
これが奇跡的に入ったので、初めて日の目を見ました。)

花嫁さん、とってもきれいでした!

チョビちゃん、良くなってきて良かったですね。
ちょっとゆっくりしなさいよ!って言っているみたいでしたね。
引き続き、お大事にね。
by ぱらぽん (2008-12-15 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。