SSブログ

「藤枝コロッケ焼きそばパン」ちゃんが、NHKに出演決定! [コログッズ]

「藤枝コロッケ焼きそばパン」の緊急情報です!
02_222ケープも着けて.jpg

明日(2/24)、藤枝市の飽波神社にお宮参りすることになっていましたが、
その模様をNHKのローカル番組、「たっぷり静岡」と
夜8:45からの県内ニュースで紹介されることになりました。

お宮参りをする時間は、11:00~
藤枝市役所にて出生届の提出、北村市長に表敬訪問は、11:45~
を予定しています。

「藤枝コロッケ焼きそばパン」の本物もお参りするはずですので、
もしかするとちょっと味見できる人がいるかもしれません。

残念ながら、販売はないようです。
2/28・3/1の産業祭にはあると思います!

お時間ある方は、お出かけしてみてください!
静岡県内の方は、夕方と夜、NHKを見てくださいね。
たぶん、明日放送だと思いますが、番組の都合上、
変更することもあるかもしれません。念のため。

あ~、何か、どきどきするなあ~♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。