SSブログ

緊急アンケートのお願い!「sizo:ka」10号♪ [雑誌「sizo:ka」]

ぱらぽんが応援している雑誌「sizo:ka」は、季刊なのですが、
今年度は編集室の本間氏が多忙につき、年2回になってしまいました。
次号10号は、3/31の発行予定ですが、ちょっとピンチ!

何故なら、今回の特集で、「静岡のイメージって何色?」ってアンケートを採って、
静岡人が大切にしているモノを探るという、特集企画なのですが、
データがまだまだ足りません。
(もしかしたら一祥庵さんで、女将さんに質問されて答えた方もいるかもしれませんが…。)

このブログを読んでくださった方で、協力してもいいよとお考えの方は、
コメント欄に書き込みをお願いします。
静岡県にお住まいの方も、県外の方でも構いません。

質問
1.あなたにとって、「静岡」のイメージって何色ですか?(なるべく具体的に書いてください。)

2.それは何故?何から連想したものですか?

3.今住んでいるところは?(都道府県・市町村名を書いてください。)

4.性別

5.年齢(○○代でも結構です。)

6.ハンドルネーム(イニシャル可です。)

7.何かコメントがありましたら、どうぞ!

左下の、「メッセージを送る」の所に書いておくってくださっても結構です。
結果は、雑誌「sizo:ka」10号で!
完成したら、ご報告いたします。
皆さま、どうぞご協力お願いいたします。

*この書き込みは、アンケートを書いていただくためのものなので、
ぱらぽんが読み次第、消去させていだだきます。
あらかじめご了承くださいね。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ぱらぽん

いつもブログ拝見しています。
昔?とちっとも変わらず、活躍されている様子、励まされますぅ。
今日は、初めてコメントを書きました。
これを機に、ちょくちょく伺いますね、よろしく~!  KA

KAさま!ご無沙汰しています。
昔?そう昔ですね!
いろいろ楽しかったですね。
「バブルオーバー」まだやっていますか?

アンケート、コメントありがとうございました。
すごく、うれしいです♪
またよかったら、かきこしてくださいね。
励みになります♪
by ぱらぽん (2009-03-10 07:43) 

かおり

先日、一祥庵さんでやらせていただきました。そして昨日もお忙しい中どうもありがとうございました。
慣れない事でお話があちこち脱線しまして、またちゃんと答えになっていたかどうか・・・。ごめんなさい~!
静かに笑顔で聞いてくれるぱらぽんさん、とても和みました。
バタバタと慌ただしい場所ですみませんでした。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
「sizo:ka」、楽しみにしています。
by かおり (2009-03-10 08:38) 

ぱらぽん

かおりさん、ご協力ありがとうございました。
お母様にもよろしくお伝えくださいね。

昨日は、お忙しい中をありがとうございます。
ホントにいいお話を伺えて…、実は感動していたのですよ!

いつも思う事ですが、人の目がある、ないにかかわらず、
自分のする事をコツコツと重ねて、きちんとした仕事ができる方達を、
私は尊敬の念を込めて、「ものづくりびと」と呼んでいるのですが、
そういう方達が、そういうお仕事で、それなりに生活していく事ができる、
そういう世の中になって欲しいと思っています。
そのために自分ができる応援をしています。
できれば、自分もその片隅にいたいのですが…。

かおりさんにとって、「sizo:ka」10号が記念すべきものになれるよう、
がんばって手伝いたいと思います。
H氏の作品!一番楽しみにしているのは、私です♪
ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
by ぱらぽん (2009-03-10 14:22) 

ぱらぽん

今日は匿名(S.S)さん、
アンケートに書き込み、ありがとうございます。
回答は、ここでは消しますが、データの方に転記させていただきます。

いつも気にかけていただき、ありがとうございます。
感謝、感謝です♪
by ぱらぽん (2009-03-10 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。