SSブログ

懐かしき者達♪ [好きなもの!]

まずは、これをご覧ください!

03_17切手.jpg

今日(3/17)、郵便局に行ったら、壁にこの記念切手のポスター!
あら~、かなり懐かしい者達ではありませんか!
思わず買っちゃいました!
(使えないかもしれません…。)

夕方のニュースでやっていました。
今日が、「少年サンデー」と「少年マガジン」の創刊日なんですって!
創刊50周年だそうです。
う~ん、同級生だったんだ、
東京タワーとサンデーマガジンとぱらぽん。

ぱらぽんには兄がいるので、子供の頃よく読ませてもらっていました。
「おばけのQ太郎」「天才バカボン」「おそ松くん」「巨人の星」…、
懐かしい!

みんな~、まだまだがんばっていくよ~♪
ぽんぽん。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

satomiちゃん

ほんとにすご~く懐かしい!
これは使えないですよ(笑)
愛と誠は青春真っ只中の恋愛まんがで・・・なんだか思い出すな~(笑)
by satomiちゃん (2009-03-17 19:01) 

ぱらぽん

そうそう、satomiちゃん。
「愛と誠」時代は、高校生で、
友だちが買っていたコミックスを、いつも借りて読んでいました。
同じ頃「エースをねらえ!」も流行っていました。
ううっ、青春時代でした…ねぇ!
by ぱらぽん (2009-03-17 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。