SSブログ

「リビング静岡」3/28号 [「リビング静岡」]

今日(3/26)明日くらいで配られる3/28号に、
とうとうぱらぽん載っちゃいました!
掲載紙はこちら。
http://www.s-liv.com/thisweek/1men/2009/doc/1men0328.pdf

03_26みのる座客席.jpg
今年度、「静岡いいとこ自慢隊」なるものの隊員に、密かになっておりました。
残念ながら、その隊は今年度で解散するようで…、
最後のご奉公に取材に行ってきてね♪と頼まれて、出かけてきました。
いつもは取材する側なのですが、今回は何と出演者!
かなりはずかしいので、なるべく地味目に撮ってもらいました。
でも取材先があまりにもワンダフルなワールドだったので、
わ~いわ~い♪してたら、終わってました、ははは。

ひとつは、「カンマザール 島田みのる座」。
もう一つは、「旧五十嵐邸」。
偶然ですが、こちらでは4/8(水)~、
土狸庵先生の清水の生徒さんたちの展示が…。
とてもいいところなので、一閑張りぴったりだと思います。
春の遠足にいい感じですよ、きっと!

***おまけ***
普通じゃちょっと見られないもの!
「ドラえもん」です!
03_26ドラえもん.jpg
本物ですよ!

また、ご感想などをお寄せください!
ぽんぽん。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

まつまち会のけんちゃんです。

載っちゃったね・・・・
by まつまち会のけんちゃんです。 (2009-03-28 19:31) 

ぱらぽん

そうなの、けんちゃん!
ぱらぽんは自分が出るより、取材をする方が好きなのですが…。
対象の方やものが、あるがままにいきいきと、
表現できるのが目標ですが…。
自分のこととなると、恥ずかしくなっちゃいます。
by ぱらぽん (2009-03-28 20:22) 

えり子

拝見しました!
ぱらぽんさん、2カットも写真が載ってましたね♪ステキ~☆
みのる座に出かけてみたくなりました^^
by えり子 (2009-03-30 10:18) 

ぱらぽん

えり子さんのようにビジュアルに自信がないので、困っちゃいました!

写真では明るく見えますが、ほの暗いんですよ。
いろいろなところがレトロです♪
みのる座で「ホノカワボーイ」を観たかったのですが、
上映予定、今のところはないようです。
藤枝にシネコンができたので、今後の営業を心配されていました。
何かのイベントで使ったりできないか?応援したいものです。

えり子さん、日本酒の映画の上映会なんでどうでしょうね~?
by ぱらぽん (2009-03-30 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。