SSブログ

「島田みのる座」がSBSラジオに! [勝手に応援団!]

今日(4/8)、先日取材をさせていただいた
「カンマザール・島田みのる座」の支配人からメールが来ました。

「リビング静岡」3/28号の記事を読まれた、SBSラジオさんから電話があって、
明日(4/9)のSBSラジオに生出演することになったそうです。
時間は、10:20頃から、約3分の予定だそうです!
生放送だそうですから、多少変更があるかもしれませんが…。

「BiVi藤枝」ができちゃったので、これからが大変な映画館業界!
建物としても、文化の歴史としても価値のある「カンマザール・島田みのる座」!
ぜひとも、残って欲しい静岡遺産です。

何かのイベントで使ってみたい方、いらっしゃいますか?
ぱらぽんがご紹介いたしますので、よかったらぜひ!
1時間 5000円~だそうです。

今回、記事が掲載されたこと、支配人のお母様がとても喜んでくださったそうです。
それを聞いて、ぱらぽんも大変うれしくなりました。
記事はこちら。
http://parapon.blog.so-net.ne.jp/2009-03-26

がんばれ!「カンマザール・島田みのる座」!!
03_26みのる座客席.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

小枝

毎日SBS聴いているから、こずえさんの番組かな?今朝ですね。
みのる座には、子供たちが小さい時に「ドラゴンボール」や「ドラえもん」を観に行きました。懐かしいですね!
確か、お隣がおもちゃ屋さんでは???出てくると必ずそこで足が止まってしまうんですよね~(笑)地元に残る大切な財産として、是非これからも頑張っていって欲しいです。

by 小枝 (2009-04-09 08:18) 

ぱらぽん

さすが小枝さん、こずえさんのコーナーでしたね!
今聴き終えたところです。
時間どおりにやってくれてよかったです。
5分くらいやっていたような…。
「リビング静岡」の記事では、スペースの問題でカットしたところも、
支配人の太田さんが語ってくれたので、うれしかったです♪

小枝さん、先日取材に行った時には、
本通りのお店はシャッターが閉まっているお店が多くて、
おもちゃ屋さんには気づきませんでした。
週末の映画をやっている日には、営業するのかも…。
また今度行ったら、よく見てきます!
by ぱらぽん (2009-04-09 10:36) 

小枝

しばらくしてから、こずえさんの元に反響のお便りが沢山届いたようでしたよ。皆さん懐かしがっていらしゃいました。久しぶりに行ってみようかな?って・・・。「カンマザール」ってドイツ語なんですね?とても良い意味だと思いました。そして、調べたら・・夫婦どちらかが50歳以上なら一人1000円なのですね?懐かしい映画とか上映されたら素敵ですね。
by 小枝 (2009-04-09 21:43) 

ぱらぽん

あ~、そうだったの!?それは、太田さんが喜びますね!
小枝さん、懐かしいような映画、みのる座で観たいですね。
また何か、いい話があったら、ここでお知らせしたいと思います♪
by ぱらぽん (2009-04-09 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。