SSブログ

「茶畑の中心で、愛をさけぶ」って、何だ!? [チャバチュー]

またもや、藤枝北部に生息する集団から、メールが届いた。
それには、何やら怪しいチラシが添付されていた。
それは、こちら。

06_13ちゃばちゅー.jpg

日本愛妻家協会黙認愛再発見プログラム
「茶畑の中心で、愛をさけぶ SETOYA,FUJIEDA 2009」
というイベントらしい。

藤枝市蔵田の観光駐車場付近の茶畑で、
何やら「愛」をさけぶ大会らしい。
事前に事務局に申し込んで、当日さけぶと、その人に、
「藤枝コロッケ焼きそばパン」がプレゼントされるらしい。
何たって愛の結晶だからね!

この日はぱらぽん、午後から「一祥庵でニットカフェ」の日なのですが、
午前中で終わるらしいから、ひとつ行ってみようかな?

ご一緒する方いませんか~?
自主運行バスで行くっていうのもいいかもね!

事務局長さん!
バスで行くと、何か特典ありますか~?
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

アトリエ和

面白い企画で・・こういうの好きです。
by アトリエ和 (2009-06-14 05:50) 

ぱらぽん

ねえ、和さん、おもしろいでしょ!
世の中不況が蔓延しているこのごろ、
お茶の値段も抑えられて、お茶農家さん大変なんだそうです。
さらに、過疎や、バス路線の問題を抱えながらも、
文句を言ってるだけじゃない!!
何かをしようと頑張っている人々!偉いと思います。
ぱらぽんもできるお手伝いをいたします。
(ひさびさに「藤枝コロッケ焼きそばパン」食べたいし、
ちょっと、さけんでこようかな~~~♪)ぽんぽん。
by ぱらぽん (2009-06-14 10:00) 

ころリン

私は、お茶畑を見るのが好きです。

棚田も好きだけど、急斜面で栽培されているお茶畑は特に好きです。

愛情いっぱいに育てられたお茶を知ってもらいたい。

愛情いっぱいのお茶畑で愛を育みたいし、感謝もしたい。


遊び心いっぱいのイベントだけど、真剣です。

バスに乗って来てくれた方の特典は、今回は間に合わないですが、いろいろ考えていたので、次回楽しみにしてください。

特典がなくても、バスに乗ってきてくれると嬉しいです。

参加者も募集中です。
是非、ご参加をよろしくお願いします。

すごく気持ちいいですよ。
by ころリン (2009-06-15 23:47) 

ぱらぽん

ころリンさん、お返事ありがとうございます。
この記事のアクセス、いつもより多いですよ!!

この日のバスは、予約しなくてもいい時間帯ですが、
瀬戸谷小から乗れないので、ちょっと思案中!
午後、ニットカフェの予定もあるので、
車で行くかもしれません。

準備大変でしょうけれど、がんばってくださいね。
by ぱらぽん (2009-06-16 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。