SSブログ

Cafe&Italian 「Crack Pot」 [勝手に応援団!]

おととい(7/6)の夕方、「国文祭・藤枝 わくわく通信」のデータを
印刷会社に搬入した帰りに、寄ってみたのがこちら。

07_06Crack Pot.jpg

藤枝市緑町にある、Cafe&Italian「Crack Pot」です。
このお店、以前ラーメン屋さんだった時に一度行ったことがありました。
その後、今のオーナーになって、TVの「とびっきり食堂」で紹介され、
今度行ってみようと思いながら、前を通る時は、決まって定休日(火曜日)!
この日こそは大丈夫!と寄ってみました。

イケメンのオーナーはアンティックがお好みのようで、
さりげなくかわいいものたちが並んでいます。

07_06雑貨.jpg

テーブル周りはこんな感じ。

07_06テーブル.jpg

この夜、オーダーしたのは…、
07_06サラダ.jpg

「きのこの温サラダ」

07_06ジェノベーゼ.jpg

「チキンとポテトのジェノベーゼ」

07_06リゾット.jpg

「魚介のトマトソース」のリゾット!でした。

バジルソースがさわやかで、リゾットはやさしい味でした!
ランチはお得なセットもあるようですから、
今度また来てみよう♪

07_06スコーン.jpg

帰りに、お土産にスコーンを買っちゃいました♪

Cafe&Italian「Crack Pot」(クラック ポット)
426-0027 藤枝市緑町2-2-28
TEL&FAX 054-270-6460
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コトリ

私もよく前を通るので気になってました~☆
お店の中がそんな風になっていたとは!?
それにパスタもリゾットも美味しそ~ぅ♪
これは行かないと!ですね^^
by コトリ (2009-07-08 18:25) 

ぱらぽん

コトリちゃんも気になっていましたか?
今度ぜひ行ってみてください。

私も今度ランチに行ってみようと思っています。
次回は、目玉焼きがのったハンバーグを食べたいな!

by ぱらぽん (2009-07-08 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。