SSブログ

「お茶の香ウォーク」代表者会議 [お茶の香ウォーク]

今週は、「お茶の香ウォーク」準備会はお休みなのですが、
各会場の予算決めだけはしなくては、先に進まないので、
代表者会議が開かれた。
すでに各会場、希望の予算案は提出されており、
今日は実質的な配分を決める会議だった。

毎週、この手の会議に出ていると、
本当にいろいろな考えの人がいるものだな~と、考えさせられる。
と同時に、自分自身が今、何に一番興味を持っているのか、
何をしたいのか、何を大事にしたいのか、などに気づかされる。

お金の話というものは、なかなか難しいこともありがちですが、
予想通り、なかなか「suraba」とも思える場面なども…。
とはいえ、まあ事務局案というものが伝えられ、
まあ、皆さんそれに応じてやれるのかな!?
「無い袖は振れない」
「なるようにしかならん」
「なんくるないさ~」
まあ、限られた予算の中で、上手にやりくりしよう!

それにしても、連日の暑さ!
いろいろと気になることども!
ちょっと、お疲れよね~!

さあ!こういう時こそ!見極めろ!!大事なことを!
心の声を聴け!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。