SSブログ

VITA in 「きょうのわんこ」 [ガーデン庭夢]

08_20めざましテレビ.jpg
あら~、Vi~ちゃん!!

今日(8/20)、「めざましテレビ」の、
08_20きょうのわんこ.jpg
「きょうのわんこ」にご出演!!

予告を聞いていたので、今朝はカメラを構えておりました。
以下、そのご報告!
あまりのかわいさには、セリフなんていらないかも!!

08_20車.jpg

08_20外.jpg

08_20出勤.jpg

08_20位置について.jpg

08_20ようい.jpg

08_20ドン.jpg

08_20!.jpg

08_20アップ.jpg

08_20にっこり.jpg

08_20店内.jpg

今日も「ガーデン庭夢」のお店番をするVITAなのでした♪
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

和ん和ん

放送が近付くにつれて、人間はdokidoki、VITAはがーがーとおねんねzzz。

0751~
いつもより、CMが長いように感じてまたハラハラ。

0752
無事に始まって、かわいいVITAの表情がアップされ「おー、可愛く撮れてるよー」と一安心。
カメラマンさんはパジェロミニの荷台に乗ってます。田舎道は庭夢の片側の田んぼの中の農道

0753~
毎朝、苦労している段差。ここをクリアする様子が面白く可愛いので応募したんです。

こちらの気持ちを的確に表現してくれた編集で、大満足でした。
お店の外観も店内も映って、良かった良かった。



by 和ん和ん (2009-08-20 09:33) 

可愛かったね~!

VITAちゃんもママも可愛く映っててよかった!
私はジャンプのシーンを撮りそこねて残念です。
動画で撮れば良かったのに、設定をいじっているあいだに
時間になっちゃって撮れなかった。残念無念!
by 可愛かったね~! (2009-08-20 11:14) 

えり子

見ました!
ほんとにかわいかったですね~~~♪
助走をつけてちょこっとジャンプする姿にノックアウトされました。
本人にもお会いしてみたいです^^
by えり子 (2009-08-20 19:39) 

ぱらぽん

和ん和んさん、始まるまでが長かったですね。
始まったら、あっという間!でした。
いつもながらかわいくて、うれしかったです。
週末はさらに人気者でしょうね!!

可愛かったね~!さん、って先生でしょ!?
よかったですね~!!

えり子さん、私の周りには、
テレビに出演する方々が、ぞくぞくです!!
「ガーデン庭夢」におでかけください。
びーちゃんも待っています。
HPはこちら。
http://www.teimu.com/
by ぱらぽん (2009-08-20 22:03) 

小枝

VITAちゃん、本当に可愛かったです。
足をバタバタさせて勢いをつけている場面みて、家族で笑ってしまいました。また再放送あればいいな~~グランプリとか?わんわんさんも名演技!でしたね。ドリアン先生ぱらぽんさん、お知らせありがとう~
by 小枝 (2009-08-23 22:16) 

ぱらぽん

小枝さん、ホントにね。
よく知っているワンちゃんやお店が、
テレビに出てくると、何だかとってもうれしいですね。
自分のことではないのに、何だか自慢したくなります。
by ぱらぽん (2009-08-24 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。