SSブログ

「お茶の香ウォーク」準備会 第12回  [お茶の香ウォーク]

9/9(水)の夜は、「お茶の香ウォーク」準備会でした。

このところ「国文祭・藤枝のわくわく通信」秋号のまとめで、
毎日忙しくしておりました。
本当は、準備会の前に、原稿を印刷会社に入稿する予定になっておりましたが、
諸事情、アクシデント等ありまして、入稿は仮状態!
本入稿は翌朝に…。

ならば、この夜のミーティングで皆さんに見てもらおうと、
急遽、文化課のヒーチャンに資料準備を依頼!
白黒ですが、「わくわく通信秋号」を配布。
修正は「大きな間違いだけ!」と言ったものの、
皆さん、自分のところが気になりますから…。
まあ、予想通りの展開で、いくつか宿題をいただいて帰りました。

ミーティングの内容は、各会場の報告と、PR方法の相談。
茶商のIさんが、小学校のPTAに呼ばれた時に、配ってくださるとか、
ぱらぽんも10/4(日)に大久保のキャンプ場で開かれるイベントに
キャラバン(?)するとか…。

ってなわけで、ミーティング内容は簡単で、すみません!

次回は、9/16(水)18:00~
(この日ぱらぽんは取材の予定があるため、行けないかも…。
ミーティングは、皆勤賞だったのに!、残念。
取材が早く終わったら、寄れるか??)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。