SSブログ

「お茶の香ウォーク」準備会 第13回  [お茶の香ウォーク]

9/16(水)の夜は、「お茶の香ウォーク」準備会の会合でした。
ぱらぽんは、市役所で行われた別の会合の取材に立ち会っていたので、
2時間遅れで到着!

この日の出席は17名。
各会場の報告と、スタッフ募集情報!

それから、文化課がスタッフ用駐車場を
総合して管理してくれることになりそうです。
こういうことを、心配していたので、ぱらぽんちょっとホッとしました。

国文祭で行う「お茶の香ウォーク」は、今までの「お茶の香ロード」と
違うところが多々ありますけれど、
とにかく無事に済んで欲しいなあと思います。
あまり観客の数は気にしたくないなあ。
来てくれた人が楽しんでくれること!満足してもらえること!
こそ、大事にしたい!!それがぱらぽんの望みです。

ってなわけで、次回は、9/23(水)18:00~。
祝日でもやるそうです。ぽんぽん。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

アトリエ和

お疲れ様。楽しくやれたらいいですよね。私は横須賀とリンクしていて・・・走り回りそうでちょっと心配ですが・・・秋山さんや田中先生に助けてもらえることになりました。どうぞよろしく。
by アトリエ和 (2009-09-17 06:01) 

ぱらぽん

和さん、何かといろいろありまして、大変です。

私が「わくわく通信」に手間取って、
「ものづくり人ワークショップ」の会場準備に
なかなか取りかかれないでいましたが、
そろそろ始めないと…。
連休後に、一度皆さんに集まっていただく予定です。
どうぞよろしく!
by ぱらぽん (2009-09-18 02:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。