SSブログ

「お茶の香ウォーク」準備会 第16回 [お茶の香ウォーク]

ここ数回、記録していませんでした。ごめんなさい。
「お茶の香ウォーク」の準備会は、
9/30から「ひとことカフェ」で行われています。

国文祭まであと10日!
今日(10/14)は、各会場の進捗状況の報告など。

10_14お茶の香1.jpg

10_14お茶の香2.jpg

*** つれづれ ***
いろいろと準備は進みつつありますが、
まだまだやることはたくさんあります。

「ひとことカフェ」会場や、「街かどギャラリー」の皆さんは、
皆さんで一緒に準備されることが多いのですが、
ぱらぽん担当の「ものづくり人ワークショップ」会場は、
皆さんお忙しい方ばかりなので、なるべく分業で、
独自のスタンスでやらせてもらっています。
他でも、おやじがHPを担当したり、アンケート案を編集したり、
皆さんとは別の仕事をやらせてもらうことが多いので、
集合してやる仕事は、申し訳ないのですが、
ちょっと遠慮させてもらっています。

まず、うちの会場の準備をしなくちゃね!
がんばります!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。