SSブログ

ギャラリー散歩 vol.25 「秋の彩 めおと展」 [こころ庵]

あさって10/22(木)から、「こころ庵」で行われる展示です。

10_20梅原.jpg

旦那様が竹細工、奥さまが和ぬのの作品。
仲良しご夫妻の展示です。
お子さんたちのサポートもあるとか…。

実はこのご夫婦、ぱらぽんちの斜め前に住んでいらっしゃるのです。
ちょうど週末は、国文祭と重なってしまいましたが、
遠くから見える方には、一度に両方見られるから、お得かも!

皆様、お時間の都合をつけて、ぜひお出かけください。

「秋の彩 めおと展」

10/22(木)~26(月)
10:00~16:00

古民家ギャラリー「こころ庵」
藤枝市寺島 529-1
TEL 054-646-5786

こころ庵のブログはこちら。
http://kokoroan.exblog.jp/12656427/
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

チョビ

 いつもありがとうございます。
いい展示ですよ。こちらまで、幸せ気分。
ご主人が展示に参加されるのは、初めて。
娘さん達のサポートも心強く、家族の
絆を感じる展示になりました。
 花実さんのコンサート、ガラス作家の
お友達とコラボって事はブログで知って
いましたが、繋がりがあったなんて!
 楽しみが2倍になりました。
教えてくれてありがとう!
by チョビ (2009-10-22 20:48) 

ぱらぽん

チョビさん、今朝は駆け寄りでごめんなさい。
ご家族愛に満ちた展示で、とても和みますね。
よかったです。
カメラのメモリーカードを忘れて、写真は携帯になりました。

「こころ庵」のピンホール写真、
今日は一閑張りのお茶缶カメラで撮ってみました。
夕方、本間氏に現像してもらうように、預けました。
さて、うまく撮れているかどうか?
1枚しか撮れないので、どきどきします。
いいショットになっていたら、
国文祭の「お茶缶写真館」で展示されると思うのですが…。
by ぱらぽん (2009-10-22 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。