SSブログ

国文祭2日目レポート! [お茶の香ウォーク]

2日目のレポートをいたします。
初日と同様、曇の朝でしたが、なんとなく明るいような…。
ありがたいことに、だんだん晴れてきて、
人の流れも昨日より多い感じ♪

「わくわくスタンプラリー」の受付風景。
10_25受付.jpg

「おやこ劇場1・2・3」のスタッフのお2人が大活躍!
茶町界隈5箇所のスタンプを集めてくると、
いろいろな体験と交換できるイベント!
関係者皆様の協力も得て、
西野会場にて「木工体験」、月見里神社で「カルメ焼体験」、
街かどギャラリーで「紙すき体験」、まるか村松商店の「串団子」、
せとやコロッケの「せとコロ缶バッジ」、
後日使える「陶芸センター優待券」、
などが用意されていました!

「お茶の香アンケート」の受付も手伝ってもらって、
とても助かりました!
「お茶の香アンケート」ですが、
24日は、105人!25日は、140人!
の皆さんが協力してくださいました。

10_25マップ.jpg
写真は、東京からいらして、初めて日本地図に記入してくれた方!

「友情出演ゲリラライブ」は、
10_25koba.jpg
連日、ご出演くださった「マスターコバ」さん!

25日、2ステージしてくださった島唄バンド「arch(アーチ)」!
10_25アーチライブ.jpg

10_25アーチ.jpg

「ものづくり人ワークショップ」を見ていた方々も足を止めて、
聴いてくださいました。感謝!
途中、「唐船どーぃ」という曲では、来場者が輪になって踊り出し、
カチャーシー状態になっちゃいました。
もちろん、ぱらぽんも踊りました、とさ。

さて、話題の「hito20」!
子ども達にも大人気!
10_25hito20kids.jpg

「hito20」の説明を受けて、フォトプロジェクトに参加する人々!
10_25hito20小宮岡崎.jpg

10_25hito20mai .jpg

やはり、本物(?)の「hito20」もお見せしようと、茶町路上でゲリラ走行!?
(車の往来には、充分気を付けました、念のため)
10_25スタート.jpg

10_25hito20アーチ.jpg
街の人々も見守ってくれました!
次回開催できそうなところも、ありそうです!

10_25hito20.jpg
「hito20実行委員会」のおふたり!
皆様、「hito20」どうぞよろしく!

今回配られた入場整理券はこちら。
10_25せとコロコラボ.jpg

皆様、ご協力ありがとうございました♪
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

晃彦

ぱらぽん様

本当にお疲れ様でした。

ゲリラライブ楽しかったです。あんなに踊って頂いたのは初めてでした(笑)

ドリプラの方にも無事間に合いました。

次はコロッケに向けてガンバります。

また是非誘ってください。



by 晃彦 (2009-10-26 10:08) 

ぱらぽん

晃彦さま、大変お世話になりました。

カチャーシーは何かに取り憑かれたかのようでしたね!!
お二人の音楽のパワーの賜物です!!

イベントを盛り上げてくださって、ありがとうございました。
また、いろんなところでコラボしていただけたら!
と思います。
これからも、どうぞよろしく!
by ぱらぽん (2009-10-26 17:07) 

チョビ

 お疲れさまでした。
盛り上がったご様子が伝わります。
 展示と重なって全く伺えなくて
残念でした。
 頑張りが実ったのでは?
ほっとしている事でしょう。
お疲れ様でした。

by チョビ (2009-10-29 12:53) 

ぱらぽん

チョビさん、コメントありがとうございました。
写真は、いい感じのばかりを選んでいますから、
ずうっと、盛り上がっていたわけではありませんが…。
「ものづくり人ワークショップ」は、
常にほどよいくらいの入場者がありまして、
まあ、それなりに過ごせました。
「お茶の香アンケート」の記入も、
皆さん、まじめに答えてくださいました。
今は、集計に明け暮れております。

by ぱらぽん (2009-10-29 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。