SSブログ

NHK「たっぷり静岡」に、夢子さんが出ます! [「瀬戸ノ谷」応援団!]

今日(11/24)の夕方、NHK静岡のローカル番組、
「たっぷり静岡」に、藤枝市の瀬戸谷地区のお話で、
瀬戸谷の夢子さんが登場します。
瀬戸谷でのいろいろな取り組みを語るらしいですが、
その中で、自主運行バスのお話も出るかも…。

11_13コロバス.jpg

このコロバスも、応援に連れて行ってもらったので、
もしかしたら…、映るかもです!!

ぱらぽん達がラッピングしたいバスは、こちらと、
11_24ゆらく線.jpg

こちら!
04_01藤枝駅ゆらく線.jpg

さあ、どんな番組になるか?
ぜひご覧になってください。

「たっぷり静岡」
11/24(火)18:10~
夢子さんの登場は、18:30頃の模様です。

後、エンディングに「たっぷり静岡」のキャラクター「しずくん」と一緒に、
あの子たちが……。
えっ?だれ?
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

夢子

ぱらぽんさん今晩は!
お知らせありがとうございます。
台本の中で私の言葉にするのが大変で、リハーサルと本番では全然言葉が違っちゃって、あせっちゃって
皆さんの活動がわかってくれれば・・・
by 夢子 (2009-11-24 18:14) 

一祥庵

観ましたよ~。
ぱらぽんちゃんの コロちゃんアクリルたわし映ってましたね。
せとやのみなさまのがんばってられる様子が
よくわかって テレビの前で拍手しちゃいました(^^♪
 
by 一祥庵 (2009-11-24 18:49) 

夢子

ぱらぽんさん、最後の最後に写っていましたね。<手作りラッピングバス>
一祥庵さん今晩は、拍手までいただいてありがとうございます。
<せとコロ応援団>のみなさんの活動から私たち瀬戸谷住民の気持ちを改めさせてくださり、とても感謝しています。
このテレビを見てくれた、地域の皆さんがバスに対して意識してくれれば幸いです。

by 夢子 (2009-11-24 19:23) 

iine*

はじめまして〜〜
たまに、ブログ拝見させてもらっております!

わたしも以前、リビング静岡さんと、
お仕事させていただいたことがありまして、
いつかぱらぽんさんとお会いすることもあるのかなぁ〜、
なんておもっております☆
by iine* (2009-11-24 19:33) 

ぱらぽん

夢子さん!とってもいい感じに映っていましたね。
さぞ緊張された事でしょう。
でも、とってもよかったです。
あみコロタワシも連れて行ってくださって、
ご紹介くださり、ありがとうございました。
ぱらぽん、とってもうれしかったです。
お疲れさまでした!
by ぱらぽん (2009-11-24 21:06) 

ぱらぽん

女将さん、ありがとう!!
最後にコロバスが映った後で、バンザイしちゃいました!
女将さんにも拍手してもらえて、感謝です。
今度、「せとコロ応援団」岡部支部を作って、
あみコロタワシ、置かせてもらおうかなあ~。
そしたら、岡部のバスも応援しないとね~!!
by ぱらぽん (2009-11-24 21:09) 

ぱらぽん

iine*さん、初めまして!
切り絵作家さんでいらっしゃるのですか?
素晴らしいですね!
いつか、作品展にお邪魔したいです。
そしたら、お目にかかれるでしょうか?
とっても楽しみです。

節操のない活動、およびブログを書いています。
いつでも遊びにいらしてください。
作品展の告知もさせていただきますので、
お知らせくださいね。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
by ぱらぽん (2009-11-24 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。