SSブログ

あっ!新聞に載っちゃった!! [Fレンジャー]

今朝(3/28)、おやじのところで静岡新聞を広げたら、
「志太・榛原版」のページで、こんな記事を見つけた!!

03_28静新Fレンジャー.jpg
そう、昨日の「金比羅山 瀬戸川 桜まつり」の記事です。

しっかりと「Fレンジャー&魚レンジャー」のことが載っています。
市長の挨拶をさしおいて、主役になってしまうすごい奴ら!!

さて、ずうずうしくも、その主役たちよりも、
さらに大きく載っている人がいます!!
それは、だれ??
その人は、花粉を寄せ付けないという、
白いジャンバーを着ている人です。ははは。

中日新聞にも、レンジャーたちのことが載ったらしい。
「F王キング」が送ってくれました。
03_28中日Fレンジャー.jpg

「Fレンジャー」「魚レンジャー」の皆さん!
志太エリアをよろしく頼みます!!
これからもがんばってくださいね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。