SSブログ

こころ庵では、一閑張り展 [こころ庵]

来週の週末、こころ庵では、
土狸庵先生の展示が行われます。

29cc37015992060276cd7d4d93d75f9a.jpg

先生のところから、もらって来ちゃいました。

「一閑張り展&ワークショップ」
5/14(金)~17(月)
初日の14日は、13:00~16:00
15・16日は、10:00~16:00
最終日17日は、10:00~15:00
だそうです。
ワークショップも見逃せません!!

土狸庵先生、チョビさん、ごめんね~。
ぱらぽんは、岡山ツアーにつき、伺えないかも…。
でも、16日に帰ってきて、
17日の昼には、息子が帰っちゃうので、
最終日、ギリギリ間に合うかも!?です。
手伝えませんが、がんばってくださいね!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

チョビ

 先日は、久しぶりにゆっくりお話できて
良かったです。大学の話、大変参考になりました。
 長距離運転で疲れるでしょうから、
こちらの事は気にしないで、体を休めてね。
 それこそ、ゆっくりお昼でも食べに行きましょう。
by チョビ (2010-05-08 20:55) 

ぱらぽん

チョビさん、私も久しぶりにゆっくりしちゃいました。
子どものことは、長い目で看ましょう。
手をかざして看る、って、この字がぴったりですね。

岡山行きは、息子とドライブ旅行のつもりで、
楽しんで(納骨なのに!!)、来ます!
そうか、3人の旅なのだ!!
by ぱらぽん (2010-05-08 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。