SSブログ

やったね!日本! [勝手に応援団!]

06_02_02.jpg

ホントによくがんばった!
よく守ったし、よく攻めたし、さらによく守ったし。
初戦で勝ち点「3」は素晴らしい!!

いいものを見せてもらいました。
6/19(土)もがんばって!!
応援しますよ~!!

06_02_04.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

小枝

やりました!!昨日はみんなまとまりもあってすごく良かったです。
長谷部君もとっても良く動いて!ゴール狙ってましたね!本田選手がベンチに駆け寄ったのは本当に嬉しかった!
我が家の「長谷コロ」には、黄色のキャプテンマークを付け・・TVの前に並べて応援しました!!
by 小枝 (2010-06-15 08:40) 

ぱらぽん

小枝さん、皆さん、お疲れさまでした!!
このところ、応援グッズばかり作っていたので、
気分は一緒に闘っていたかのようで、
長谷部選手も、大久保選手もいい動きをしていたので、
もしかしたら、コロズもピッチに立っていたのでは…、
と妄想して楽しみました。
うちの「サムライ・コロズ」は、誰にでもなれるよう、
背番号はつけていません。
キーパーくんと3コロズ、計4人を青い紐を付けて、
首から提げて、テレビの前で応援しました。
でも、見つめているとドキドキ心配なので、
次のコロズを編みながら、チラチラ見ながらの応援でした!

次は19日(土)。
パフリックビューイングも増えそうですね~。
お天気が心配です。
by ぱらぽん (2010-06-15 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。