SSブログ

いやぁ、「サムライ・コロズ」、NHKに出ちゃいました!? [元気なまち藤枝]

いやぁ~、びっくりです!!
「サムライ・コロズ」がNHKのローカル番組
「たっぷり静岡」のエンディングに出ちゃいました!!

「こちらをご紹介しましょう。」
0616_2.jpg

「これって、サッカーの日本代表のユニフォームじゃないですか?」
0616_1.jpg

「かわいいですね~。」
「これは藤枝市の方が、手作りしたものなんですが、
藤枝市瀬戸谷地区の特産品『せとやコロッケ』のキャラクター
『せとコロくん』たちなんです。」

0616_3.jpg
「日本代表のサムライ・ブルーにちなんで、
名前は『サムライ・コロズ』と言うそうです。」
「かわいいですね~!!」

「こんな写真も送ってもらいました。」
0616_4.jpg
「あら~、増えた~???」

0616_5.jpg
「長谷部選手を応援しようということで、どんどん増えているそうです。」

0616_6.jpg
「南アフリカにいる長谷部選手に届ける計画も進行中だとか…。」

0616_7.jpg
「いやぁ、これは、長谷部選手にとっても、強力な助っ人になりそうですね~。」
「地元の方たちの温かさが伝わってきましたね。」
「ありがとうございました。」

0616_8.jpg

今日(6/16)は暑かったですけれど…、
「しずくん」!NHK静岡の皆さん!!
こちらこそ、どうもありがとうございました!!

ガンバレ 日本!
ガンバレ「サムライ・ブルー」!!
ガンバレ 長谷部選手!!!
ガンバレ「サムライ・コロズ」!!!!

追伸

NHKアナウンサー「平山佐知子さん」のブログにも登場しています。
http://www.nhk.or.jp/shizuoka-ana-blog/020/51817.html
ありがとうございました!
nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 10

チョビ

 観ましたよー。しっかり紹介してくれましたね。
芝生の写真まで出て。
 名前言ってくれれば良かったのにね。
嬉しいですね。19日、益々張り切って
応援しちゃいますね。
by チョビ (2010-06-16 20:37) 

ぱらぽん

チョビさんも間に合ったのですね!
藤枝駅前でお会いできたのは、ラッキーでした。
名前は、出ない方がいいのです。
目立って欲しいのは、「コロズたち」ですから…。

この運気で、決勝トーナメントまで行っちゃいたいですね!
19日は、「パブリックビューイング」がどんなものか?
めちゃ!楽しみたいと思います。
雨は遠慮してくれますように!!
ぽんぽん。
by ぱらぽん (2010-06-16 20:50) 

小枝

いや~我が家のサッカーグランドまで登場とはっ!(感激!)

今日は、首から下げてある所に行ってたのですが・・・みんなから「可愛い可愛い」と褒められ・・。わが子のように自慢してきました。
19日楽しみです。
by 小枝 (2010-06-16 23:25) 

一祥庵

ほんとかわいかったです♪
親方と二人でテレビの前でわくわくしちゃいました。
これはね、小枝さんちのお庭なんだってと
いろいろ説明しちゃいました。
嬉しくなっちゃいますね。
サッカー大好きの友達にもいそいでメールしました。
ぱらぽんちゃんすごい!って喜んでましたよ。
よかった!よかった!!


by 一祥庵 (2010-06-16 23:42) 

ぱらぽん

小枝さん、いつも専用グラウンドの整備を
ありがとうございます。
テレビ画面いっぱいの「コロ茶ん」には、ドキドキしました。
もうすでに、みんなの「コロズ」になってきたなあと
思いました。
ありがたいことです!
しっかり働くように、見守らねばっ!!
19日、がんばりましょう!

by ぱらぽん (2010-06-17 00:30) 

ぱらぽん

女将さん、親方も見てくれたんですか~?
ありがとうございます。
南アフリカでもがんばってくれているといいなあ~♪
by ぱらぽん (2010-06-17 00:31) 

和ん和ん

私のブログでも紹介しちゃいました。
19日はいっぱいファンがくるかもよ。
by 和ん和ん (2010-06-17 09:42) 

ころリン

サムライ・コロズが色んな所で活躍しているけど、まさかNHKのスタジオまでお邪魔しているなんて・・・^_^;

まだスタジオにいる見たいなので、昼間や夕方の番組にお邪魔するかも!?

これからもサムライ・コロズに目が離せませんね
by ころリン (2010-06-17 12:57) 

ぱらぽん

和ん和んさん、ありがとうございます。
19日!ぱらぽんは首から4コロを
ぶら下げていくつもりです。
雨が心配ですが…。
必殺てるてるくんもぶら下げていこうかな?
by ぱらぽん (2010-06-17 14:51) 

ぱらぽん

ころリンさん、いつ登場するか分からないのは大変です!
これからも、しっかり応援していきますよ。
仕事はちゃんとやりますから!!
by ぱらぽん (2010-06-17 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。