SSブログ

やったぞ!日本!! [元気なまち藤枝]

0625_1.jpg
やった~!!日本!勝っちゃいました!!

ぱらぽんも早起きして応援しました。
0625_2.jpg
「サムライ・コロズ」も並んで応援してくれました。

0625_4.jpg
ピッチに立った選手も、控えだった選手も、
チームがひとつになったから、得られた勝利です!

0625_3.jpg
「サムライ・ブルー」おめでとう!!
よくがんばりました!

0617_5.jpg
さあ、次は、決勝トーナメント!
「対パラグアイ」だ!!
パラグアイといえば、「チラベルト」!なんてもういないか!?

ガンバレ!日本!!
ガンバレ!コロズ!!
06_02_07.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

かおり

私もお弁当を作りながら歓声を聞きながらでした。ゴールの歓声があると一緒に「ヨッシャー!」と思いながらせっせとまた続きを作り・・・。
良かったですね!にわかサッカーファンですが、ほんとうに嬉しいです!
by かおり (2010-06-25 08:56) 

ぱらぽん

かおりさん、毎朝早起きなんですね!お疲れさまです。
私も「にわかファン」ですが、成り行きでこんなにも
一生懸命応援しちゃっています。
やはり、謙虚に!冷静に!みんなで力を合わせて!
一生懸命!やれば、むずかしいことでもできる!!
という事例は、みんなに元気をもたらします。
ここからも、がんばって欲しいと思います。
出場している選手だけでなく、ベンチにいる選手、
日本に残っている選手も応援したいです!
by ぱらぽん (2010-06-25 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。