SSブログ

日本代表「サムライ・ブルー」よ!ありがとう!! [元気なまち藤枝]

2010年6月29日(火)11:00~
「日本対パラグアイ戦」が行われました。
前半・後半、延長戦でも決まらず、PK戦に持ち込まれました。

0629_2.jpg

ぱらぽんは試合中、ずっと画面を見ていることができにくくて、
ずっと「サムライ・コロズ」を作っていました。
見ながら、できあがった子たちを並べて、一緒に応援しました。
こんな感じ。
0629_1.jpg
両端の写真立ては、三線おやじ。

最後のPK戦では、とにかくもう、ありったけのコロズを並べて応援しました。

0629_3.jpg

日本代表は、このひと月、本当によくがんばりました。
素晴らしい闘いぶりだったと思います。
本当にたくさんの、勇気と元気をもらいました。

「サムライ・ブルー」お疲れさまでした!!
日本全体に夢を見させてくれて、ありがとう!!
君たちは、とっても美しいよ!!


ぱらぽんも、このひと月、100個あまりの「サムライ・コロズ」を
作らせていただきました。
時には、両腕に湿布を貼りまくり!なんて日もありましたが、
一目一目編むごとに、一針一針縫うごとに、
健闘をお祈りしておりました。
ちょっと、千人針モードでしたな!

一段落したら、通常のコロズの製作も進めたい!!
「せとコロ応援団」を正式に立ち上げたいと思っています。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

小枝

あ~~また応援したいなあ~~~。
楽しい日々だったね。寝不足だったけど・・・。
コロちゃんたち、ご苦労様!!ぱらぽんさんもお疲れ様!
長谷部君をお迎えに行くときは・・胸に下げて行くよ~~~!!
by 小枝 (2010-07-04 22:59) 

ぱらぽん

小枝さんもあの充実した日々が懐かしくなっちゃったでしょ!
ホントに、非日常でしたものね~。
今度、スタジアムに応援に行きますか?
エコパ?日本平?藤枝市総合運動公園のサッカー場?
個人的には、札幌のゴンちゃんを応援に行きたいけどな!
藤枝MYFCの会員になるという手もあります!!

長谷部くん情報がありましたら、よろしくね!!
by ぱらぽん (2010-07-04 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。