SSブログ

SBSのScoopyが、やってきたのは…! [勝手に応援団!]

昨日(7/6)に予告しましたが、
今日(7/7)午後いちに、Scoopyがやってきたのは、こちら。

0707_1.jpg

藤枝市本郷の畳屋さん!「杉山製畳」、小枝さんちです。

0707_5.jpg

本日のキャスタードライバーは、「鈴木美花ちゃん」!

番組は、こちら。

0707_4.jpg
「らぶらじ」水曜日担当は、「杉原徹さん」と、「長谷川玲子さん」!0707_2.jpg
ただ今、打ち合わせ中!

おお、本番が始まりました!
0707_3.jpg

0707_8.jpg
小枝さんが、「縁(へり)バッグ」について、思いを語りました。

「縁」という字は、「へり」「えん」「えにし」「ゆかり」と読みますね。
「縁(へり)」と「縁(へり)」をつないで作るバッグは、
「えん」と「えん」を繋いでいるようで、
「縁結び」のバッグになれるかも…。
何だかうれしくなりますね。

0707_7.jpg
キャスターのお二人も、すっかりお気に入り!
「新海絵里子ちゃん」と、「鈴木美花ちゃん」!
すてきな「ご縁」がありますように!

0707_6.jpg
「らぶらじ」のブログ用の記念撮影!
くわしくは、こちらで!
http://blog.shizuokaonline.com/love/2010/07/post_42.html

縁バッグについては、こちら。
http://www2.wbs.ne.jp/~ked-oa/heri-b-104.html
畳については、こちら。
http://www2.wbs.ne.jp/~ked-oa/t-koukoku.html
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

小枝

完璧!ぱらぽんさん早速ありがとうございました。
今日は一緒に居てくださって助かりました。
生放送ってのは、緊張しましたが・・キャスターさんがリラックスさせてくれ「楽しくやりましょう!大丈夫ですよ!」ってとっても上手にまとめてくれました。鈴木さん、新海さん、ありがとう!です。
スクーピーと鈴木さん、良い写真です。もらっていきます~
by 小枝 (2010-07-07 19:12) 

ぱらぽん

小枝さん、お疲れさまでした。
とっても落ち着いていて、上手にできましたね。
リスナーの皆さんが、きっと興味を持ってくださったのでは?
今後の反応が楽しみです!

by ぱらぽん (2010-07-07 22:04) 

風太

生放送でしたか。。。
残念、聴けませんでした

縁バッグ、良いですね!!
とても素敵です
(^ ^)

by 風太 (2010-07-07 22:27) 

ぱらぽん

風太さん、こんばんは。
番組の様子は、上記のブログたちや、
こちらを参考になさってください。
http://parapon.blog.so-net.ne.jp/2010-06-17-2

今朝の静岡新聞に、先日の「七夕まつり」の記事が
載りましたね。
小枝さんとぱらぽんも写っていました!!
by ぱらぽん (2010-07-07 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。