SSブログ

Durian presents 「真夏の感謝祭」 in こころ庵 [こころ庵]

もうすぐ梅雨が明けそうです!
そんな週末、今日(7/17)から始まるのは、こちら。

889c38cc3841d6294826782b3d3c24c8.png

土狸庵先生とこころ庵共催による、「真夏の感謝祭」!

2010年7/17(土)~19(月・祝)
・「一閑張り展示会」

・2日間だけの一閑張り教室(要予約)
   参加費 初心者¥3,000/経験者¥1,500
   7/17(土)と19(月・祝)のみ
     13:00~15:00

何といっても、メインイベントは…、

・1日だけの不要品バザー会
   7/18(日)10:00~15:00
     お宝大放出の予感!!

・夕涼み会
   7/18(日)17:00~19:00
     生ドリアン試食と福引会
      *あの味に今年も会える…。そして夏が来る!

*** 浴衣で参加すると、いいことがあるらしい! ***

会場 古民家ギャラリー こころ庵
    藤枝市寺島529-1
    TEL 054-646-5786 
素晴らしい魅惑のイベントなんですが、
18日(日)、ぱらぽんは所用で参加できません。
土狸庵先生、チョビさん、ごめんなさいね。

17日と19日は、午前中にちょっとお邪魔できるかも!?です。

いろいろとがんばっているのですが、
なかなか一段落とまではいかなくて…。
昨日(7/15)は、ちょっとした日だったので、
思い切ってちょっと休憩。
夕方、懸賞で「入浴券」が当たった、島田の「蓬莱の湯」に出かけました。
奮発して、ボディケア&足つぼマッサージにトライ!
あっちもこっちも、凝りまくっていたようで、
施術をしてくださったお姉さんに、
「こんなになるまで、貯め込んじゃダメですよ!
今度は、もっと早く来てくださいね」
と言われてしまいました。ははは。
ここ数年は、温泉も銭湯も遠慮していたからね。
お陰様で、またがんばれる気がしました。
自分も大事にしなくちゃな~。
これからは、それが課題です。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

チョビ

 今日はありがとうございました。
差し入れも、あしたのお楽しみにします。
 明日は、どうぞ楽しんで来て下さい。
そして、またお話聞かせてくださいね。
気をつけて行ってらっしゃーい!

by チョビ (2010-07-17 20:14) 

ぱらぽん

チョビさん、暑い中お疲れさまです。
やはり、こころ庵の夏のイベントは、
縁側ですいか!!だと思ったので、持っていきました。
自分が参加できないので、分身のつもりです!?
明日、皆さんで食べてください。
お手間をお掛けすると思いますが、どうぞよろしく!
また、バザー話も聴かせてくださいね。
by ぱらぽん (2010-07-17 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。