SSブログ

「さわやかジョグ」2010.July in 蓮華寺池公園 [Fレンジャー]

0718_1.jpg
蓮の花が美しい蓮華寺池公園です。

「さわやかジョグ」は、郷土博物館の前の広場で始まります。
0718_2.jpg
本日の参加者の皆さん!

0718_3.jpg
ボクササイズも取り入れた、準備運動をしています。

本日のゲストランナーはこの方!
0718_4.jpg
えっ!?だれ?だれ?ぱらぽんもこの日は、蓮華寺池のまわりを歩くことに…。
だから、走っている人の写真は、少しだけです。ごめんよ~。

0718_5.jpg

0718_6.jpg

ゲストランナーの演奏は…?
0718_7.jpg
マスター・コバこと、小林健(たけし)さんです。

うっとり聴く皆さん。
0718_8.jpg
さわやかな朝、運動の後に、気持ちのいい音楽、
しあわせ~~~~~♪

さあて、「F'STORY 7月号」は…?
0718_10.jpg
この方の登場です。だれ?だれ?

0718_9.jpg
SBSラジオ 「らぶらじ」でおなじみの方!!
うふふ。

最後はみんなで、記念撮影!
0718_11.jpg
皆さま、お疲れさまでした!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

小枝

この日、私は「みぞ掃除」「公民館掃除」が重なり・・準備体操のみで帰宅。残念。でも本物の玲子さんに会えて感動でした!!!次回は頑張ろう!
by 小枝 (2010-07-21 21:39) 

ぱらぽん

小枝さん、この日は、その後も、
ちょ~、ウルトラ、スペシャルに忙しい日でしたね!
ご無事にすんで、何よりでした。
いいこともいっぱいあったしね!

来月の「さわやかジョグ」が8/15だったら、
今度は私が行けません。
お盆は、岡山に帰省しているので…、残念ですが。
代わりにルポ、お願いね!!
by ぱらぽん (2010-07-21 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。