SSブログ

平太さんが瀬戸谷にやってきたっ!! [元気なまち藤枝]

2010年9/2(木)11:10
藤枝市瀬戸谷の大久保グラススキー場に、現れたのは…、
0902_1.jpg
川勝平太静岡県知事 御一行様!瀬戸谷を視察するためです。


0902_2.jpg
グラススキー場では、ドイツ生まれの「ボッカール」の説明を聴かれる。

山を下りて、向かいのキャンプ場へ。
0902_3.jpg
熱心に読んでいる記事は…、「チャバチュー」の報道記事。
とても喜んで、興味深く聞いていらっしゃいました。

「チャバチュー」については、こちらで。
http://parapon.blog.so-net.ne.jp/archive/c2300619319-1

お次に出されたのは、こちら。
0902_4.jpg
「子育てまんじゅう」と瀬戸谷のお茶「飲まっかしん」!
大久保のおばちゃんから、おまんじゅうのいわれを聞いて、
いたく感激!!美味しそうに召し上がりました。

最後には、管理棟前にて、記念撮影。

0902_5.jpg
なぜか、スタッフの皆さん、うれしそうです!

この日、平太さんは朝一、藤枝市の郷土博物館・文学館を訪問。
こちらを楽しんだご様子。
http://www.muse-fujieda.com/images/651.pdf

その後、大久保にいらして、
この後、チェーンソーアートの宮沢五郎さんのアトリエを訪ねられた。
参考記事はこちら。
http://parapon.blog.so-net.ne.jp/2009-04-01

平太さん、その後のコメントでも、
藤枝のあちこちをとても楽しまれたご様子でした♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。